い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/02/20(月) 04:51 サンデーGX
「ウルトラジャンプ」3月号にて”Happy World”が佳境に入ってきた感じ。もうすぐ終わりそう。好きな作品だけに期待感と残念感が入り混じっている。

それはそれとして、「サンデーGX」3月号の感想を書いてみる。


[Rec]
アニメ化もしてノリにノッてる作品だ。
今回は赤の仕事に対する思いが表れていてよかった。
社長の「男関係で~」ってセリフは今後の展開の予感というか予告の様な感じだ。そろそろ一波乱ありそう。

[貧乏姉妹物語]
今回の話はありがちと言えばありがちなんだけど、涙腺が緩みまくりだった。
今回で伯母編も完結を向かえた。次回からはまたほのぼのな日々が描かれると思うので楽しみだ。
あと、最後のオチがよかった。すごい落とし方だ。

[センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー]
新連載。長ゲータイトルだな、オイ。
シリアスな感じで始まりつつ、クールなお姉さん系のキャラ?と思ったら、なんだこのオチャメさんは!いや、いいけどね。
展開としては星の見える場所を探して冒険したり、危険な事をしたりするのかな。展開次第では好きになれそう。
あと、最後のページでアニメの”ドラゴンクエスト”を思い出した。アレはひどい終わり方だった。

[アバターえくぼ]
やっぱしそういう方法なんだ。いや、それだけ。

[コイネコ]
会話だけ読むとえらいブッとんだ感じがするマンガだ。
今回はヒキがすごい。雑誌的に「寸止め」でなくても問題は無いんだけども、まあ、「寸止め」になると思います。

[渋谷ガーディアンガールズ]
こんな笑顔でお願いされたら断れないよなぁ。たとえ後ろからドス黒いオーラが出ていたとしても、さ。
最後はピンチになってドッキドキだ。ってか佳奈やばすぎだー!

[眠れる惑星]
すごい展開だ。ハーレム状態ヒートUP。やはりアレか、淳平って名前はモテルのか!(違)
それはそれとして次回はエロマンガも裸足で逃げ出す展開か?ってか、もうエロマンガに行ってください。いや、マジで。

[新吼えろペン]
某T氏に読んでもらいたい作品です。
こういう思想を持っているT氏に贈る言葉
それにしてもT樫氏は勇気やら大きさやら持ちすぎ。
頼みますよ、とが…T樫氏。

[その他の事]
休載時までネタを繰り広げる”デス・プリ”はすごいな。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”ツギハギ漂流作家”第3話 2/18の”エンタの神様”の感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



