い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/10/23(月) 13:33 野球関連
本当に今更なのですが、日本シリーズ第1戦のビデオを観た。
レギュラーシーズンとは違った緊張感がイイですね。
もう、ドッチのチームも負けられないっていう雰囲気がものスゴく伝わってきます。
投手戦だと尚更で、観ている方も手に汗握って観られるのがイイです。

ダルビッシュ選手は6回3失点と、数字ダケなら決して悪くはなかったが…
如何せん、内容が悪すぎますね。3失点で済んだのは幸運としかいい様がないかなぁ。
川上選手も決して本調子には見えなかったダケに、惜しいですね。


第2戦は、新聞で結果を知った。
ビデオ撮る→ビデオ観る前に結果知りたくないなぁ→スポーツニュースシャットアウト→録画の番組間違えた→新聞で結果を見るハメに。
というコンボ。
ホームランが何本か出た様で。観たかった…


さてこれで1勝1敗。
ますます面白くなってきた日本シリーズ。
前評判では中日有利だが、札幌ドームでは滅法強い日本ハム。
どうなるのかな。
今から楽しみでなりません。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
無駄遣い雑記 10/21放送の”エンタの神様”感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← 田中幸雄名球会への道
4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に
「日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となった「シンジラレナ~イ」を叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は 」
【 2006/11/09 00:31 】
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。