い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/10/29(日) 00:40 お笑い全般
「月刊少年シリウス」12月号で”もえちり”が最終回を迎えた。
打ち切りとはいえ、ひっでぇラストだった。


ソレはさておき、10/28放送の”エンタの神様”の感想を。


[だいたひかる]
ど~でもい~ですよ。
「彼女はいないんじゃなくて作る気がないんだよ、という強がり」
私は正直に言ってますよ。
作る気がないんじゃない、出来ないんだ(泣


[アクセルホッパー]
ノーコメントその1。


[摩邪]
山ちゃんって言われると、山寺宏一氏を思い出す、ヲタの性。


[タカアンドトシ]
「昭和か!」のネタがイチイチ懐かしい私は、もう年ってコトかな。


[木村陽子]
初見かな。
いや、なかなか面白いですね。
水戸黄門ネタはもう、大ウケでした。


[アンガールズ]
なんか知らんが、面白いな。
正に「不思議空間」という言葉がピッタリ!
考えた人はスゴいですね。


[小梅太夫]
ノーコメントその2。


[桜塚やっくん]
ドライバーの大半は足でブレーキを踏んで車を止めるって意味だろう。
ほら見ろ。

いや、確かにソウ言わせる様な誘導はしているケドさぁ、実際に言うかね。しかも直球スギだろ、言い方が。

私にとって、ウンコパンツと言ったら田中氏だな、爆笑問題の。
知っている人ダケ解るネタで恐縮ですが。


[マギー審司]
新ネタっていう訳ではないが、安定した面白さがありますね。

最後のマジックはスゴいですね。


[友近]
もはや何も語るまい。


[犬井ヒロシ]
私なら絶対後者ですがね。
食べ過ぎる様な愚は犯さないしね。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
ストーブリーグ 「モテ王・真中」を継ぐ者
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



