い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2019/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/10/30(月) 13:23 野球関連
さてプロ野球では日本シリーズも終わり、ストーブリーグに入りました。
これからは毎日、来季の年俸がいくらだの、誰が何処に移籍しただの、そういう話が新聞のスポーツ欄を賑わせるのでしょう。
日本シリーズが終わって直ぐに来季の話というのもどーかとも思うのですが、そんなコトも言っていられないのでしょうね。

まぁ、年俸の話なんかどーでもいいのですが、各チームの来季の戦力がどうなるのかは楽しみなトコロです。

我がヒイキ球団の横浜はどーなるのかな。
戦力としては先発型の投手が欲しいトコロ。
やはり狙い目は広島の黒田選手でしょうか。
横浜に来る可能性はかなり低いですが、獲得交渉くらいはして欲しい。
横浜では門倉選手がFAを獲得したのかな。
残留して欲しいが、コレもどーなるコトか。

ま、とりあえず動向を見守ろうと思います。


あ、そうそう。
日米野球やアジアシリーズなど、まだまだ楽しめそうです。
新庄選手はアジアシリーズを辞退してしまったけれども、日本ハムの選手達はきっとやってくれるコトでしょう。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングキングアワーズ」12月号 10/28放送の”エンタの神様”感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する