い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/11/05(日) 00:21 お笑い全般
さて今週も懲りずにやります。
ってな訳で、11/4放送の”エンタの神様”の感想を。


[長井秀和]
もはや、笑えないどころの話ではない。
何であの内容で、会場の人が笑っているのかが理解できない。
スタッフに笑わされているとしか思えないなぁ。
特に最後のネタはヒドすぎます。


[摩邪]
最近はもう、前口上が1番面白く感じる。
もう末期かな。


[ヒライケンジ]
最後のネタは上手いな。
反応が絵のまんまだから、やりがいあるだろうなぁ。
してやったりって感じなのかな。


[ハイキングウォーキング]
激しいツッコミが面白いな。
ネタもイイ感じ♪だ。


[アクセルホッパー]
もはや恒例、ノーコメントその1。


[サンドウィッチマン]
うん、まぁ面白いですね。
突拍子のない展開なダケに安定した面白さがあると思う。


[陣内智則]
いや~、為になりますね。
最後の答えって、上野駅だか東京駅だったと思うが、どうだったかな。

あ、内容はかなり笑いました。


[オリエンタルラジオ]
あ、なんか久々に観た。
やっぱりリズムがいいな。


[桜塚やっくん]
なるほど、あの女の子は「電車賃が~~」でオトせるのか(笑
「好き好きビーム」って、アホか!!

何か、もう、客のヤバい発言がお約束になっている気がする。
ま、ソレが面白いからいいのかな。


[ですよ。]
何が面白いのか、誰か説明して下さい。
あ、「動きが」とか「話し方が」とかいうのは受け付けません。


[インパルス]
「かた」と「かたロース」は違うと思うのですが…
ネタがどうこう言う前に、こういうコトが気になってしまう…


ネタ自体はまぁ面白かったかな。


[犬井ヒロシ]
確かにその状況はキツい…
しかしそこは黙って立ち去るだろう。
「う~ん、俺、クール、超クール」とか思いながら。クールって言うかフールだけど。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
だから何だという話 「ヤングアニマル嵐」No.12感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



