い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/11/07(火) 02:38 野球関連
広島の黒田選手がFA宣言しないで残留するコトが決定しました。
争奪戦が楽しみだったのですがね。ま、本人が広島でやりたいと言っているので、ソレが1番いいのだと思います。
将来的にはメジャーリーグも視野に入れているらしいですが、来季もその勇姿で楽しませて欲しいです。

楽天の磯部選手とオリックスのサブロー選手も宣言しないでの残留が決定し、阪神の金本選手は宣言しての残留と、残留組は順当に決まってきました。

こうなると注目はFAが確実視されている巨人の小久保選手と、FA宣言をした日本ハムの小笠原選手でしょうか。
小久保選手はソフトバンクが濃厚らしいので、目玉は小笠原選手というコトになりますか。後は同じく日本ハムの岡島選手。
あ、横浜はファースト空いてますよ?
え?佐伯選手?知るか!!
左腕の中継ぎも不足してますよ?
え?高宮選手?知らねぇなぁ!!

我がヒイキ球団・横浜は門倉選手の動向が気になるトコロ。
出来れば残って欲しいですが、他球団だともっと勝利数あげられそうなダケに出て行きそうな気がするなぁ。

あ、そうそう。
小田嶋選手とのトレードで元巨人のウェスト仁志選手が来た。
仁志選手はセカンドだったかな。
横浜のセカンドって誰だっけ?種田選手だったかな。
ドッチでも変わらない気がするお互いを高めあっての戦力UPに期待します。
打順としては固定されてない2番あたりが妥当ですかね。
ま、今からこんな話してもしょうがないですね。
とにかく来季こそは日本一リーグ制覇Aクラス…4位くらいでお願いします。
え?高望みしすぎですか?
せめて最下位脱出でお願いします。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”美少女いんぱら!”第9話 だから何だという話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



