い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/11/08(水) 23:45 その他のマンガ
さて今回もやってまいりました。
”美少女いんぱら!”のお時間です。
今回は「スーパージャンプ」No.23号掲載の第9話。
Mの方から「大興奮のSMマンガ」と誉められたらしいですが、どの辺りがSMなのでしょうか。
まぁ、最近はMの女の娘が主役ですが。


ってな感じで第9話のストーリー&感想などを。


[前話までの感想]
1・2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話


さて、もう弾馬先生のあずかり知らないトコロで、様々なウワサが広まっています。
そんな弾馬先生の授業風景から始まります。

小テストを敢行し、ソレを返す弾馬先生。
点数が落ちてきている女生徒がいます。
補習をするという弾馬先生。
DSC01830.jpg
補習勧告

するとその娘が、突如泣き出します。
そして1言。
DSC01831.jpg
彼氏に別れのあいさつ

人生が終わる様なコトって何ですか?
僕ちゃん、子供だから解らにゃい~~??

冗談は置いておき、スゴいコトになってますなぁ。
真実を知らない生徒が完全に信じているのが信じられません。
少しは疑うモノだと思うのですが。
いや、待て。
この娘が特別なんだ!!。
彼女は人を疑うコトを知らないピュアっ娘なんですよ。
ソウ考えれば彼女が俄然萌えキャラに見えてきます。
しかし、事態はそんなレベルでは終わりません。

同じく点数が落ちてきている男子生徒もいました。
補習を勧める弾馬先生。
DSC01834.jpg
男子生徒も補習

困惑する男子生徒。
突如として信じられない発言をします。
DSC01832.jpg
シャワーを浴びてから補習

コイツはいったい何を期待しているのでしょうか。
僕ちゃん、子供(以下略

冗談はさておき、さらにスゴいコトになってますなぁ。
真実を(以下同文

そうだ!!彼は人を疑うコトを知らないピュアっ子なのか!!
ソウ考えれば彼が俄然ホモ萌えキャラに見えてきます。え?見えない?知るか!!修行が足りないですよ。


さて激動の授業も終わり、トイレで一息入れる弾馬先生。
ところが。
DSC01835.jpg

疲れの為か、両手が塞がっているコトを忘れるというポカをやらかします。
つまりアレです。ドジっ子萌えってヤツですね。
私にはソノ属性はないからイマイチ理解できませんが、そのスジの方にはたまらないのでしょうね。

するとソコに声がかかります。
DSC01836.jpg
手の代わり

思わず「ありがとう」と言ってしまった弾馬先生ですが、ソノ人物を見て目が飛び出します。
ソノ人物とは!!?





DSC01838.jpg
伊勢谷緋華ちゃんでした

まぁ、皆さんの予想通り、緋華ちゃんです。
ってか、コノ娘、何やってんの?

で、何やってるのかと言うと。
DSC01840.jpg
弾馬先生のお世話

なんつー羨ましいコトを。(いや、羨ましくない気もするが…
そして何て甲斐甲斐しいんだ、緋華ちゃん。
弾馬もホントは嬉しいクセに。

しかし、そんなセリフなど気にせず、緋華ちゃんはさらにトバします。
DSC01839.jpg
ココでかけられてもいい

えぇえぇえEぇEぇEえEえEぇEぇEえEぇぇぇ~~~~~~~!!!
おっと、取り乱しました。
かけるって何をですか?
僕ちゃ(以下略
黄色いヤツですか?
それともまさか、白い方?
ドッチでも喜びそうな気がしますが、気のせいではありませんね。

弾馬先生、慌てて緋華ちゃんをトイレの外に追い出します。
たぶん、少しでも理性が残っているうちに追い出したかったのでしょう。
しかし!!
緋華ちゃんを追い出したトコロを蒼ちゃんに目撃されてしまいます。
DSC01826.jpg
実録!蒼ちゃんは見た!!

トイレの前で修羅場です。
ところで弾馬先生はトイレに戻ってナニをする気なのでしょうか?
モチロン白い方黄色い方ですよね!

おっと、閑話休題。
で、蒼ちゃんが弾馬先生を問い質しながらもめていると、ソコに校長先生登場。
弾馬先生は校長先生に呼び出されます。
当然のコトながら、校長先生は激怒。
「もし、今が江戸時代だったなら…」と切り出し。
DSC01825.jpg
処刑宣告

…。
……。
………。
いや、校長先生の怒りも尤もですが、イキスギですよ。
弾馬先生、今が斬の現代江戸時代ではなくて良かったね。
ってトコロで次回へ続く!!


[今回の最萌えコマ]
さて今回の萌えコマはこちら。
DSC01828.jpg

緋華ちゃんとトイレから出てきた弾馬に対して1言。
何て言うか、好きな人の自分の知らない部分を知っている女の子がいるってのが許せないのでしょうな。
対抗意識っていうか、何をしていたかはどーでもよくて同じコトしてもらいたいという欲求。
そういうのが現れていて、イイ感じ♪のシーンです。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
無題雑記 FA宣言
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



