い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/11/11(土) 23:53 お笑い全般
”さよなら絶望先生”ネタじゃあないが、最近この感想記事が義務化されてる様な気がしてきました。
たぶん、誰も待ち望んでいません。
ま、でも好きで書いているので、別にいいのですが。

ってな訳で、11/11放送の”エンタの神様”の感想を。


[だいたひかる]
いつものコトながら、芸能人ネタはサッパリです。
パセリはオイシイよ。


[アクセルホッパー]
安心しろ。
「あの人は今」に出るほど人気ないから、さ。
むしろ「あの人は誰?」って感じ。
あ、久々に書いた感想がコレか。


[摩邪]
ノーコメントその1。


[デッカチャン]
ノーコメントその2。


[ヒライケンジ]
mihimaruGTってのが何かは知らないが、扱いの差が…。

あのヒゲ面がマズいと思う人。
→ハイ。
あ、ビジュアル面ってコトかな。


[ですよ。]
もう、何が面白いのかが解らない。


[我が家]
コレはもう、終始笑ってました。
一種の自虐ネタとでも言えるのかな。


[ネゴシックス]
まぁ、確かにいくつか面白いネタはある。
でも、全体としてみると面白くはない。
全体的にグダグダ感が漂っているのが原因か。


[ハイキングウォーキング]
激しいツッコミは置いておくとして、内容がイイね。


[桜塚やっくん]
フム。
”踊る大捜査線”知らないので何とも。
たぶん青島役の女性も知らないんじゃないかなぁ。
知らなければあのセリフは当然の反応ですかね。


[快児]
自動「販売」であって、自動「買い物」じゃないから、さ。

このテの芸人って、うれてくるに従って、ネタにする人のレベルが上がってくるんですよ。
今でこそ昔話がネタですが、そのうち芸能人ネタになる気がするなぁ。
そうなったら、私的にはつまらなくなりそう。


[ドランクドラゴン]
塚地のリアクションが大きくなるに従って、つまらなくなっていった。
あそこまでやられると逆に、ね。


[犬井ヒロシ]
私が住んでいるトコロは土地柄、ゴキブリが殆どいない。
私はゴキブリを見たコトがない。
だからゴキブリネタをやられても、イマイチ理解できない。
コレはマンガやドラマなんかも同じですが、ね。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
アジアシリーズ 無題雑記
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



