い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/11/13(月) 04:09 野球関連
えー。
アジアシリーズは日本ハムの優勝で幕を閉じましたね。
韓国チャンピオンのサムスンの敗北はちょっと信じがたかったのですが、台湾チャンピオンのラニューはいいチームでした。
決勝戦は緊迫した試合が楽しめましたね。
やはり投手戦は手に汗握るのが楽しめてイイね。

コレでとりあえず、今季のプロ野球の試合は終了ですかね。
後はもう、来季に向けて本格的にストーブリーグが始まるというトコロでしょうか。

我がヒイキ球団・横浜ベイスターズは来季どうなるのかな。
ハッキリ言って、今の戦力では厳しいモノがあるのに、フロント陣は補強に積極的ではないからなぁ。
門倉選手の引きとめも本気には感じられないし…
来季もまた厳しい戦いが続きそうな予感。
疲れて帰ってきて、スポーツニュースを観るのですが、その時に横浜が負けているのを観ると精神的にくるんだよなぁ。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”風雨来記”PS2版 11/11放送の”エンタの神様”感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。