い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/11/22(水) 23:59 その他のマンガ
さてさて。
”美少女いんぱら!”のお時間です。
今回はまたもや3ページしかありません。
皆、もっとマジメにアンケートを出してください、いやマジで。
私は出してないケドね。

さて今回の話はイロイロとスゴいです。
って訳で、「スーパージャンプ」No.24号掲載の第10話。


[前話までの感想]
1・2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話


さてチャーちゃんに案内されて蒼ちゃんがやってきたのはパソコン部の部室。
ソコでチャーちゃんに渡された1枚の写真。
この1枚の写真が今回の事件の発端となります。
その写真とは!?
DSC01867.jpg
写真を渡される蒼ちゃん

        ↓(拡大)

DSC01880.jpg
弾馬先生に襲われる緋華ちゃん

おーーっと。
イキナリの展開。衝撃の瞬間。
弾馬先生が緋華ちゃんを強姦してます。
ついに教師として(というか人として)越えてはいけない壁を突き破ってしまったのでしょうか。
瞬時に放心し、そしてその後に沸々と怒りがこみ上げてくる蒼ちゃん。
そこにチャーちゃんがトドメの1言を放ちます。
DSC01868.jpg
コラージュだった

ま、当然と言えば当然ですね。
コレはもう、解りきったオチでした。
しかし、本当の注目点はソコではありません。
緋華ちゃんのダケではなく、蒼ちゃんのモノもあるという点です。
何してるんだ、北村氏。緋華ちゃんのモノもイイけど、私は蒼ちゃんの方の写真も見たいんだ。
単行本では収録してくれるんでしょうね?出るかどうかすら怪しいケド。

さて、チャーちゃんがこんなモノを作ったのには訳がありました。
DSC01869.jpg
喜ばせようと思った

流石はチャーちゃんです。
ソレでこそ私が好きなチャーちゃん。
まぁ実際はパソコンを使わせてもらっている代わりに、部費の足しになると思って作ったというのが真相の様です。
つまり売っているのですよ、コレを。
あ、私はチャーちゃんと蒼ちゃんと京ちゃんの3枚セットだったら5千円くらいなら出しますよ?(爆)

さて一方弾馬先生はというと。
DSC01875.jpg

チャーちゃんから緋華ちゃんへと写真が渡り、ソコから弾馬先生へと流れ着きました。
驚愕する弾馬先生。
しかしソコは緋華ちゃん。
しっかりと弾馬先生にトドメをさしてくれます。
DSC01871.jpg
DSC01872.jpg
トドメ

まぁ緋華ちゃんに怒鳴ったら悦ぶダケのような気がしますが。
ところで緋華ちゃんって完全にMなんですが、やっているコトだけ見るとSにしか見えませんよね。


さてこんな写真を作られた弾馬先生。
当然チャーちゃんを呼び出してお説教です。
コレでまた1人、弾馬先生の牝犬が増えました。
DSC01876.jpg
お説教

弾馬先生に不快感を与えたコトを素直に謝るチャーちゃん。
ところが流石はチャーちゃんと言うべきか、謝る内容がズレています。
DSC01877.jpg
謝るチャーちゃん

ところで弾馬先生は何処で不快になっているのでしょうか。
全く、チャーちゃんがせっかく気を使っているというのに。


さて。
コノ件でやっぱり校長先生に呼び出される弾馬先生。
DSC01878.jpg
DSC01879.jpg
写真流出!?

さてどんな写真が流出したのかはご自分の目でお確かめください。
私からは「スゴいですよ」としか言えません。
コレで今日から蒼ちゃんのカワイさも、弾馬先生の変態ぶりもグローバルだぜぃ。
このまま、このマンガの人気もグローバルになってくれたらいいのに。

今回はチャーちゃんが大活躍で満足ですね、ページ数が少ないコト以外は。


[今回の萌えコマ]
さて毎回恒例の萌えコマですが、今回はこちら。

DSC01870.jpg

「エロコラ」希望ランキングで緋華ちゃんを抑えて蒼ちゃんが1位になったと聞かされたときの反応。
どんなコトでもいいから緋華ちゃんに勝ちたいんですよ、蒼ちゃんは。
恋のライバルには負けたくないんです。
そんな乙女心が見て取れる微笑ましいシーンです。
勝負の内容なんか関係ないんですよ。
この笑顔はイイ顔です、ホント。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”ネコサス:シックス(完全版)” 「サンデーGX」12月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。