い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2020/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/11/25(土) 06:03 コミックレビュー
という訳で、今日はちょっと(?)えっちぃマンガを紹介しようと思う。
ま、私の紹介するマンガは大半がえっちぃマンガだったりするのですがね。



ぬいぐるみっくす
ワニブックス刊/泉ゆうじ氏

[あらすじ]
主人公のコータくんの誰にも言えないヒミツとは?
なぜかドキドキすると「ぬいぐるみ」に「意識」が移してしまうのだった!?
しかも、不思議と意識が飛んでしまう先では、「ぬいぐるみ」が憧れの美少女達と大変なコトに…
ちょっとエッチでとってもキュートな、泉ゆうじ氏が描く学園ファンシーラブコメ!!

※このマンガのあらすじを書きたくないので、裏表紙の作品紹介をそのまま抜粋しました。


[ストーリー補足と感想等]
さて、このマンガはえっちぃです。
とにかく所狭しとパンツ!!
DSC01895.jpg



パンツ!!
DSC01896.jpg



パンツ!!
DSC01903.jpg



っと、パンツの嵐です。
正にパンツマンガ。
パンツ好きには堪らない、パンツ好きの為のマンガ。



……
イキナリのアホ紹介、ゴメンナサイ。
いや、あまりの衝撃に、一瞬、我を忘れてしまいました。
さて、主人公の公太クン。
彼は、ドキドキするとぬいぐるみに意識がトビます。
ぬいぐるみ(人形含む)は自分では選べないのですが、何故か毎回毎回オイシイオモイをする公太クン。
そんな羨ましすぎなシチュエーションをちょっとダケ紹介。

DSC01907.jpg

この女の子、ヒロインの彩乃姫華というのですが―――は公太クンの想い人。
この時、彼女が抱いている人形に意識が移っています。
意識ダケではなく、感覚も移っています。
何と羨ましい能力。


さらに。
DSC01911.jpg
DSC01902.jpg

このヒロイン。
ちょっとヤバい性癖がある様で、全裸でぬいぐるみ(抱き枕)に抱きついてピー(自主規制)をヤラかします。ちょっとした変態さんです。
ちなみにこの時も抱き枕に意識が移っています。
もう、ヤッているのとなんら変わりません。
このエロさがこのマンガの魅力です。


さらに公太クン。
こんな体験までしています。
DSC01909.jpg

解りにくいかもしれませんが、矢印のトコロに公太の意識が移ったぬいぐるみがあります。
羨ましすぎです。
あ、ちなみにこの2人は、公太クンの幼馴染の亜子と、公太クンの妹の桃音です。
2人とも公太クンが大好きです。
でも悲しいかな、公太クンは彩乃姫華一筋。
幼馴染と妹としか見てもらえません。
この三角カンケーがもたらすラブコメ展開もこのマンガの魅力の1つです。
ってか、風呂で2人して何やってるんだ!!というツッコミが必要ですかね?このシーンは。


あ、この能力、羨ましいですか?
私は羨ましいです。
しかし、自分の意思で人形を選べません。
時には悲惨なシチュエーションも待っています。
DSC01897.jpg

何と美少女フィギュアに乗り移ってしまった公太クン。
この後、衝撃の展開が!!


DSC01898.jpg
持ち主が迫ってくる

そしてコイツにあーんなコトやこーんなコトをされる美少女フィギュア。ってか公太クン。
オイシイオモイばかりかと思いきや、こんなアレな展開まで網羅してしまいましたとさ。
コレばっかりは羨ましくない。ってかザマーミロとおもいっきり叫びたい。


このテのマンガの常として、主人公はモテモテ、女の子はカワイイ、そしてちょっと(?)えっちぃ。
そんなマンガが好きな方なら楽しめる。
ラブコメ展開もそれなりに面白いですよ?
特に空回りしまくりな、セカンドヒロイン・亜子がイイ。
空回りヒロインが好きな方、要注目!ですよ?


私の文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
11/25放送の”エンタの神様”感想 ”ネコサス:シックス(完全版)”
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する