い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/02/26(日) 03:37 お笑い全般
毎週”エンタの神様”を楽しみにしている。
そんな訳で2/25放送の感想を書いてみる。


※なるべく配慮をしておりますが、特定の芸人のファンの方に不快感を与える可能性があります。もし不快感を感じたら申し訳ありません。(メールかコメントして戴ければ、該当部分を削除致します。)



だいたひかるはオリンピックネタが多かった。そんな中で「東横イン」のネタが個人的に大ヒット。

オリエンタルラジオはあのリズムがすごくいい。すごく笑えるので大好きなコンビだ。
ところで最後の「氷に潜って~」っていうのはこういう事ですよね。

魔邪のネタ、今回一番ウケたのは「新婚~」ってやつだ。ところで「ホヤホヤ」って何なのだろうか?

アンガールズは不覚にも最後のオチでバカ笑いしてしまった。いや、面白いから「不覚」という言葉はすごく失礼なのだが、何となく気分的に。

小梅太夫は何?カツラがとれそうになったって事?いや、どーでもいいけど。

桜塚やっくんは客がもう少しうまくツッコめないモノだろうか?いや、あれでも充分面白いんだが。
今回は「高いよ」のオネーさんがよかった。「ヤバい」って何だ、「ヤバい」って。
どーでもいいが、「ほら貝ほしい」とか思った私は変?

塩コショーのブラックジョークはサイコーだ。てか、あの2人、黙って立ってると本当にカッコいいのだが。
武勇伝ネタは妙に笑った。

陣内智則は「頭の体操」ゲームネタか。やったことは無いな。ところでジャンケンの指示があれくらい難しい方が脳の体操になるのでは?とか言ってみる。
家は赤ちゃんが出来るネタとサザエさん家になるネタは予想できた。
オチがいまいちだった。

アクセルホッパーは前回書いた事と同じ。後、あの音楽に、妙に不快感を受ける。

カンニング竹山は私が書くとファンの方に不快感を与えるだけなので割愛。ただ、一つ言えるのは、私はカンニングが大嫌いだという事だけです。

はなわのクイズはもういい。”海猿”の主演?そんなの私も知らない。だって興味ないもの。
ってか、答え見ても「誰?それ。」とか思った。芸能人を知らない人間。それが私、名無しG。



私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
熱き妄想野郎共のその生き様を胸に刻め――――”妄想戦士ヤマモト”5巻(最終巻) ”史上最強の弟子 ケンイチ”外伝
コメント一覧
T@
私も芸能人を知りませんw
(と言うかエンタも見てませんでした)

オリエンタルラジオは好きですね
(ただ、この頃同じネタを聞くような
気がする)

ではでは
URL 【 2006/02/26 20:27 】 編集
名無しG
>T@さんコメント有難うございます
オリエンタルラジオはそのうち新しいパターンをやるかもしれませんが
それがコケたら終わるかもしれないと思ってます
まあ武勇伝はまだまだいけそうですが
URL 【 2006/02/26 23:33 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。