い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/12/28(木) 06:08 その他のマンガ
さて皆様、既にお馴染みとなりました”美少女いんぱら!”の時間です。
今回は、今年最後の掲載だというのに3ページです。
掲載順位もヤバめです。せめてコミックがでるまでは続いて欲しい。
いや、多くは望まない。コミックが出れば何でもいいよ。
某マンガの様に半分が描き下ろしでもいいよ。出てさえくれれば。

って訳で「スーパージャンプ」2号掲載の第12話です。


[感想バックナンバー]
1・2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話


さて今回は初詣の話。
お馴染みの3人組みがお参りするトコロから始まります。
奮発してお賽銭を500円もいれる蒼ちゃん。
DSC02074.jpg
内容は内緒

どうせ、「弾馬先生とあーんなコトやこーんなコトをしたい」とかいう内容だと思います。
クっ、羨ましいじゃねーか、チキショーめ。

ソレを尻目にチャーちゃんも500円を投下し、何やら願っています。
DSC02076.jpg
蒼ちゃんの為に使う

友達の為に500円も使ってくれるチャーちゃん。
いやー、友情っていいモンですねぇ。
まぁ、その500円はエロコラで儲けた可能性が高いので、還元しているダケ、とも取れなくはないですが。
DSC02082.jpg
未だにエロコラは作っている

あ、チャーちゃんの願いは自分の目でお確かめくださいね。
私の口からはとても言えませんので。

あ、ちなみに初詣で願い事をするっていうのは、神頼みていうよりも願掛けの意味合いが強いのですよ?
「~~したい」「~~出来ますように」っていうよりも「~~をするぞ」「~~が出来る様になってやるぜ」って感じかな。
確かそのように聞いた覚えがあります。


さて初詣の帰り道。
京ちゃんが発言します。
DSC02077.jpg
痴漢に遭遇

神の目の前で何やってんだ、コラ!シネ。やったヤツは死ね!
でも、何か嬉しそうな表情しているのは私の気の所為でしょうか。
ハっ!まさか京ちゃんにはそういう趣味が!?
そういうコトなら私に言いなさい。

おっと脱線脱線。閑話休題閑話休題っと。
何やら蒼ちゃんも触られたらしいですが、コレを読んでいる皆さんは痴漢などやらない様にね。
痴女なら歓迎しますが
ま、痴漢は無事に人罰を食らった様なのでザマーミロといったトコロでしょうか。

さてそんな道すがら、緋華ちゃんが登場します。
何やらナンパされている模様。
DSC02078.jpg
ナンパされている

しかし、ソコは緋華ちゃん。
外見がイイので何回もナンパされているらしく、あしらい方にも年季が入っています。
DSC02079.jpg
続いて「野良の方をお捜し下さい」と言い放つ

飼い主っていうのは弾馬先生のコトを指しているのでしょうか。
こんなコト言われたら何も出来ませんよ。
だいたい年賀状の内容すらブッ飛んでますからね、緋華ちゃんの場合。
DSC02080.jpg
永久犬年宣言

なんでしょう。
年の初めからこの内容。
来年もイロイロとヤラかしてくれそうで、目が離せませんね。

さて3人組ですが、初詣の帰りに弾馬先生のトコロに年始の挨拶に。
蒼ちゃんの振袖姿を見た弾馬先生はちょっとヤバめ?
DSC02083.jpg
心揺れる弾馬先生

いや、実際こんなん見せられたらヤバいですがね。
まぁ、アレが何かは自分の目でお確かめを。今更ですが。


さて今年始まったこのマンガの感想を毎回毎回書いてきた訳ですが、来年も書きまくります。
来年はせめてコミック発売して欲しいなぁ。
という訳で、来年もこのマンガをヨロシクです。


[今回の最萌えコマ]
今年最後の萌えコマのコーナー。
今回はコチラ。
DSC02072.jpg
眩しい笑顔

やっと愛する人に再会できた。
愛する人に抱きしめてもらえた。
愛する人が自分の想いに応えてくれた。
だからこそ笑えた。
そんな素敵な笑顔にヤラれました。
いや、実際この笑顔はたまりませんよ。
サイコーの笑顔ですよ。

今回のこのコーナーに関して
ツッコミは一切禁止
です。


私の文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングキングアワーズ」2月号感想 「チャンピオンREDいちご」Vol.1感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



