本日目撃したカッコいいオッサン。
コンビニのレジで並んでいると、私の前にいたオッサンがお金を出し、品物を受け取りながら1言。
「ツリはいらねぇ」といって去っていった。
実際にこんなコト言う人を初めて見たよ。
つり銭約200円は無事募金箱に入れられたみたいですが。
さて本日は「スーパージャンプ」3号掲載の”美少女いんぱら!”の13話のレビューを。
今回もまた3ページしかありません。ホンキでヤバいのかなぁ。
[感想バックナンバー]1・2話/
3話/
4話/
5話/
6話/
7話/
8話/
9話/
10話11話/
12話 という訳で13話のレビューといきたいトコロですが、
今回はムリ。
いや、だって、ムリなモノはムリ。
私のレビューを見ている人は知っていると思うケド、このマンガのキモを隠してレビューしているからね。
…と、内容が薄っぺらくなる言い訳をしてからレビュー開始。
さて今回は蒼ちゃんがなにやらフライドチキン屋でチャーちゃんと京ちゃんに相談がある様で…
何をやってるんだ、何を何でもお店の人形を壊してしまったとか。
でもまぁ、そのまま知らんぷりしないできちんと謝るトコロが蒼ちゃんの魅力です。
たとえ弁償で貯金が無くなってもね。
貯金が無くなるさて、チャーちゃんが切り出した男子からの相談。
何でも蒼ちゃんが原因で食事が喉を通らないらしい。
蒼ちゃんのカワイさなら当たり前ですね。
私も「スーパージャンプ」の発売までが3週間あって、このマンガが読めなくなると食事が喉を通らなくなりますからね。
しかし弾馬先生がいる蒼ちゃんは当然の如くノーセンキュー。
弾馬先生がいるから…やはり羨ましいですなぁ、弾馬先生が。
そんな弾馬先生、今回も災難?に見舞われています。
弾馬先生は部活中の緋華ちゃんに遭遇。
意外なコトに緋華ちゃんは剣道部所属でした。
アザが痛々しいアザが痛そうだという弾馬先生だすが、ソコは流石は緋華ちゃん。
きちんとアザ対策がありました。
想像調教その方法とは、対戦相手が弾馬先生だと思い込むコトでした。
恐るべき変態娘の緋華ちゃん。今年もトバしまくりです。
さてフライドチキン屋で時間をつぶしていた蒼ちゃんと弾馬先生が帰りの電車で鉢合わせ。
一緒に帰るコトになりました。
守られている蒼ちゃん人ごみから守ってもらえて幸せそうな蒼ちゃん。
痴漢どもが悔しそうな表情をしていますが、そんなクソは死ねばいいと思います。
[今回の最萌えコマ]さて毎回恒例最萌えコマ。
今回はコレ。

弾馬先生に痴漢どもから守ってもらえて幸せそうな笑顔の蒼ちゃん。
こんな笑顔が見られるなら私が守ってあげたいくらいです。
ってなあたりで次回へ続く!
最後まで読んでいただき有難うございます。