い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/01/24(水) 17:12 その他のマンガ
「スーパージャンプ」4号で”キメラ”が第1部完結を迎えた。
第2部(最終シリーズ)は増刊でやるらしい。
人気がなくてトバされたのか、作者の都合なのか。
ドッチにしてもかなり間が空きますが、楽しみにしています。

さて毎回恒例、”美少女いんぱら!”の感想です。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話


さて今回は久しぶりに伊勢谷緋華ちゃんメインの話です。
弾馬先生が荷物を運んでいるトコロに遭遇した緋華ちゃん。
弾馬先生の手伝いを始めます。
DSC02205.jpg
手伝う緋華ちゃん

緋華ちゃんは用事があった様ですが、ソレを差し置いてお手伝い。
うっうっ。何てエエ子なんだ、緋華ちゃん。
DSC02206.jpg
用事よりも手伝い優先

ちなみにソノ用事とは……


DSC02207.jpg
小用我慢中

あ、ヤッパリ変態娘でした。安心しました。
放尿プレイというマニアックなプレイで読者の心を鷲づかみ!
ちなみに鷲づかみされた方は変態です。私に近づかないでくださいね。


さてそんな2人のヤリトリを蒼ちゃんが目撃!
よく2人でいるトコロを目撃する蒼ちゃんですが、ストーカーでもやっているのでしょうか。

そしてそのコトを京ちゃんとチャーちゃんに相談する蒼ちゃん。
DSC02209.jpg
相談する蒼ちゃん

割って入っていけないという蒼ちゃんに、チャーちゃんがトンでもない過去話を暴露!
DSC02210.jpg
過去話突入

過去(中2の時)に京ちゃんとチャーちゃんが1人の男性をめぐって対立!?
三角カンケーだったのでしょうか。
しかしココでもチャーちゃんのアレな趣味が炸裂していた様です。
詳細はご自分の目でお確かめください。


さて場面は変わって職員室。
緋華ちゃんの素行に関して安永先生に相談する弾馬先生。
何と!緋華ちゃんの家は資産家の様です。
資産家というコトで安永先生は緋華ちゃんには問題ないとしてしまいます。
流石はクールビューティー。言うコトが違います。俗っぽいです
しかし緋華ちゃんの唯一の問題点は女性であるコトと言い始めます。
DSC02212.jpg
女同士でもいいじゃないか

女性は守備範囲の外でした。
男だったらどうなっていたのかは想像に任せます。


さて緋華ちゃんを指導室に呼んで調教お説教を始める弾馬先生。
自分がどんな人間だと思っているのか問いただします。
DSC02213.jpg
お説教タイム

弾馬先生は親しみ易いといい始めますが、続きがありました。
DSC02214.jpg
悪魔の教師

ソレは噂だと怒り始めますが、ついにはボロが出てしまう弾馬先生
ついに衝撃の告白を!
DSC02215.jpg
弾馬先生のホンネ

ついに白状してしまった弾馬先生。
やはり淫行教師というのは本当だった様です。
白状してフッきれたのでしょうか。弾馬先生の暴走は続きます。
DSC02216.jpg
スゴい質問

やはりそういう目的だったのでしょうか。
しかしソコは全力で否定し始める弾馬先生。
DSC02218.jpg
全力否定

やはりまだ蒼ちゃんにはバレたくないのでしょうか。
しかし隣でドキドキしている蒼ちゃんがカワイイですね。
弾馬先生にだったらされてもいいなー、とか思っているのでしょうか。
しかし1度タガが外れた弾馬先生はアッサリ本性を出してしまいました。
DSC02219.jpg
本性を曝け出す弾馬先生


……という訳で、ついに本性を露にした弾馬先生
次回、遂に弾馬先生による本格調教の幕が開きます
いや~、楽しみですねぇ。
ってコトで期待しつつ次号を待て!

※真相はご自分の目でお確かめください。


[今回の萌えコマ]
さて毎回恒例最萌えコマのコーナー。
今回はコチラ。
DSC02208.jpg


緋華がいる時に弾馬先生の前に行きたくないという蒼ちゃん。
嫉妬している自分を見られたくないという乙女心が炸裂している、非常にカワイイ1シーンです。
やっぱり好きな人には自分の良いトコロを見て欲しいですものね。


[お詫び]
今回、画像が見づらいかもしれません。
デジカメの設定に失敗した為か、イマイチ上手く撮れませんでした。
気が向いたら直します。でもたぶん直しません。
申し訳ありません。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
当ブログ1周年です 「週刊少年ジャンプ」8号の話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



