い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2021/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2022/01
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2007/02/03(土) 16:14 ヤンアニ嵐
プロ野球は、各球団がキャンプインですね。
今年はどんな試合が観られるのか楽しみです。
そして大矢新監督の下、横浜がどれくらい躍進するのかも楽しみです。


さて「ヤングアニマル嵐」No.3の感想といきましょうか。


[ラブホいこうよ]
という訳で鬼ノ仁氏の新連載です。
何だかんだと言いつつ、チャッカリ付き合っている沙織がグッドです。

気になるも何も、ラブホに1人で来ている時点で、既に何かあるとか思わないのでしょうか。

そして女性特有の「痛み」の話に関して。
DSC02253.jpg

確かにコレは痛いです。
さらに。
DSC02254.jpg

本当のトコロ、コレほど痛いのでしょうか。
大変ですね。

「鼻の穴がどこにあるのかさえ分からない」「それは言っちゃいけない」この会話に笑いました。

コメディ漫画家を自称するダケあって(ドコがだ!というツッコミはなしの方向で)エッチシーンを完全に排除して、ラブの部分とコメの部分でストーリーを魅せてくれるのが良かったと思います。


[ふたりエッチ]
貧乳だからモテないというのであれば、男に見る目がないんだな。
しかしね。「貧乳だからズレる」とか「貧乳だからすべる」とか、そんな訳あるか!


[Gがセ界を統べるまで]
ま、巨人の選手がG歴少ないメンバーで構成されているなんてのは今に始まった話ではないのでどうでもいいです。
体質が何も変わっていないというダケの話なので。

「Gが弱いから」野球人気が低迷しているのではなく、Gの人気が低いのが「Gが弱いから」だと思います。
野球人気はそれほど落ちていないと思いますケドね。


[恋花温泉]
萌花&アイマホ、無事合格。

楓花のエロさがたまりませんね。
しかし皆して秋山、秋山。羨ましい限りだね、ホント。


[巫女姉妹]
変態だ。このマンガの男どもはこぞって変態だ。
ブルマ談義に花を咲かせる変態男どもに乾杯。
あ、ちなみに私は「入れない派」の方で。


[御石神落とし]
カエルの描写が妙にカワイイのがイイね。
しかしねぇ。
DSC02256.jpg

この絵面はスゴいね。ある意味獣姦だからね。


[杏子ボンバイエ!!]
お父さんが逮捕されちゃったがこの後どうなるのかな。
楽しみだなぁ。

ってか、次回で最終回?
何かイロイロと回収していない伏線があった気がするのですが。


[オレたま ~オレが地球を救うって!?~]
1ヶ月もたせなきゃならないのに6日目で既に正念場か。
当たり前と言えば当たり前かもしれないが、完全に1ヶ月はムリだろうな。

さて、以前の感想で
>こんな間接的な方法をとらずに美奈与を操るとかすればいいのに。あ、出来ないのかな。ソレともいつかそういう展開になるのだろうか。
あ、まてよ。操れるなら航太の方を操ればいいのか。

とか書きましたが、この通りの展開に。
しかし操る方法が熱烈キスでした。

そして恐怖の女王・エマニエル登場。
顔射ドコロの騒ぎではない状態で封じられているあたりのバカバカしさがウケますね。


[14(ジューシー)]
相変わらずモテモテで羨ましいですね、リエコが。

さて保健医・神楽あおい再登場です。
今回は羨ましすぎる歯磨きです。
しかし顔面にクシャミとは、またマニアックなプレイで。


[碧いの誘惑]
あずさにしろ奈央にしろ、スカート短すぎでしょ?
しゃがまなくてもパンツが見えるレベルの短さだな。
しかも奈央は真一の前でパンツを脱いでスカート+ノーパンという状態に。
コレはコレで良し。ってか、このマンガを読んでいて、初めてイイと思ったのがこのシーンですよ。


[ぎゃんぶる太平記G]
「1時間程度の飲み会にわざわざ新幹線で東京へ」などと書いてありますが、似た様なコトをやったコトがある身としては苦笑いしか出てこないなぁ。

師匠という人間がどれほどのダメ人間かは解りましたが、こういうのを見ていると、人にお金を貸すのダケは止めようと思いますね。
ま、私は実際に貸し借りはしていないですケドね。


[オニオリ]
このマンガについてどうこうではなく、このマンガのすぐ後に”獄卒パラダイス”が掲載されている、というコトに物凄い悪意というか、ダメな意味での作為を感じる。
作為じゃなかったとしてもコレはダメだろう。
「地獄の鬼が云々~~」とシリアスでやっているのに、その隣で地獄の鬼がギャグをやっているのを見てしまうと全てが台無しに感じてしまう。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
2/3放送の”エンタの神様”感想 ”かるた”第8話「いいんだよ、負けても」
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する