い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/03/04(日) 05:26 お笑い全般
イロイロあってこんな時間に”エンタの神様”を観ている名無しGです、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週も言いたいコトを書きまくります。
すでに感想ではないのでタイトルも若干変更しましたが、中身は変わりません。
そんな感じで3/3放送の”エンタの神様”の罵詈雑言へGO!


[長井秀和]
特記なし。


[アクセルホッパー]
特になし。


[にしおかすみこ]
最近出すぎじゃね?


[ヒライケンジ]
「死ぬほど」愛するって言葉の意味が解らん。
「死にたくなくなるほど」愛するなら、理解できる。


[ハリセンボン]
「消防車だよ」のセリフの後、青い服の方は一瞬ホンキで笑っていた様ですが、ステージ上でホンキで笑わないでいただきたい。

あ、内容は面白くありません。安易に福澤さんをネタにするのもマイナスでしかないと思います。


[桜塚やっくん]
際どい発言はやっくんが誘っているので、流れを読める方が発言すれば誰がやっても大差はありません。

あ、心理テストなんか信用できません。


[ですよ。]
はいはい、早送り早送りっと。


[たいがー:りー]
コレを面白いと思っている方とは感性が合わない自信があります。


[ネゴシックス]
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる……

ネタ13個中(大まかに数えて)笑いに至ったのは3つか。
諺は正しかった、と。

ネタやりぱなしっていうのは微妙だと思う。
今回のネタも最初に全裸で帰った人がいるとやっていて、最後にプールの飛び込み台を出しているのだから、最後に水着姿の人が「着替えるの忘れた」とか言って乱入すれば(面白いかどうかは別にして)あ、ネタが繋がってて上手いなぁ。とか思えたりするのだが。
そういう繋がりに乏しいのが残念でならない。


[慶]
ナレーションで「今夜イキナリエンタデビュー」とか言ってるのっておかしくないか?
初出演が「イキナリエンタデビュー」ではない初登場芸人は、どういうルートで出演の順路を辿ってくるのだろうか。いや、何か気になったので。

微妙にモノマネ系?それともパロ系?判断に困る。無意識だったらパクリかも。
だが肝心の内容がイマイチかなぁ。


[アンジャッシュ]
言い訳が苦しすぎるな、うん。
しかし面白いから、ま、いいか。

修羅場修羅場!
会話の上手さが絶妙すぎます。

最後のオチは意外さが良かったな。


[犬井ヒロシ]
その選択は先輩の性格によるだろう?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
「ヤングアニマル嵐」No.4感想 ”美少女いんぱら!”第16話感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← 桜塚やっくん素顔画像etc
桜塚やっくんプロフィール
「桜塚やっくんの素顔の画像をあつめまぁす!!!桜塚やっくんのファンの方必見。桜塚やっくんのファンの皆さんのお役に立てればと思います。桜塚やっくんの最新情報も更新していきます!!! 」
【 2007/03/06 18:31 】
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。