い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/03/11(日) 03:51 お笑い全般
発売日なのに本屋数件巡り歩いてもどこにも売っていないのはイナカだからなのか?
くっ!
ま、急ぎではないので気長に待ちますか。


という訳で3/10放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[だいたひかる]
ど~でもい~ですよ~~♪


[ですよ♪]
人気上昇中って言うのは間違いなくウソだろう。(断言


[にしおかすみこ]
頼む。
もう出てくるな。


[小梅太夫+High!Cheese]
あ、何かスゲェ久々だな。
内容は最悪だが。
リズムを変えようが、音楽を変えようが、テンポを変えようが、何をしようが、肝心の中身が全く変わらず低レベルなのが問題なので、ダメ度がアップしているとしか思えない。
っていうか、以前の方がまだマシだった。


[アクセルホッパー]
早送り。


[たいがー:りー]
同上。


[摩邪]
特記無し。


[インスタントジョンソン]
久々ですね。
好きな芸人ではあるのですが、今回はイマイチでした。


[桜塚やっくん]
まぁ、いつもの話なんで今更なのですが、マリー・アントワネット関係ないよね。

ボンレスハムてって!
エロスはお約束だからまぁいいが、他に例えようがあるだろうに。


[木村陽子]
前回登場時は結構評価が良かった気がするなぁ。

初めのタカトシネタは面白かった。
芸人ネタだと私にも解るし、タカトシのネタの内容を上手く使っていて良かったかな。

って、短!
ネタ2つかよ!
もう少し観ていたいので残念です。


[ハイキングウォーキング]
まだまだ面白く感じるのでいいのですが、そろそろ次のパターンを試し始めないと飽きる気がします。
同じパターンを続けるネタは余程のコトがない限り3~4回で飽きるというのがよく言われる話なので。


[次長課長]
特にコメント無し。


[ムーディ勝山]
意味解らん。
内容も、何が面白いのかも、笑いドコロさえ解らない。
1番解らないのは、こんな内容で笑っている人の笑いのポイントだが。

ところでコレって替え歌なの?それともオリジナル?


[友近]
当然の如く早送り。


[犬井ヒロシ]
卒業証書って一生残るモノなのかなぁ。
自分の卒業証書、ドコにしまったのか忘れたのだが。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:3   トラックバック:0
”雨格子の館”途中経過 ”おじいちゃんは少年探偵”2巻
コメント一覧
魃魘
初めまして!魃魘(はつえん)と申します。
自分も最近のエンタは面白くないような気がします
ですよ♪のなにがおもしろいのかがまったくわかりません。
たいがー:りーにいたってはスピードワゴン結構パクってねぇ?って感じです。
一番驚いたのは小梅太夫がまだテレビにでてることですが・・・
URL 【 2007/03/11 13:33 】 編集
りょう
ムーディー勝山は好き嫌いがあるかもしれませんが、俺はかなり好きな部類です。
またエンタに出てくるとしたら「上から何かが落ちてくる歌」を歌うと思いますよ!
ちなみな俺はアンチエンタ人間なので、もしお笑い好きなら爆笑オンエアバトルの方がおもしろいと思いますよ!
URL 【 2007/03/11 23:57 】 編集
名無しG
>魃魘さんコメント有難うございます
たいがー:りーがスピードワゴンのパクリみたいというのは同意です
ただスピードワゴンの「甘~~い」ネタは好きではないです
彼らは漫才の方が面白いと思っています

>りょうさんコメント有難うございます
ムーディはあの意味不明さが面白いのかもしれませんが
私は意味の解らないモノでは笑えないので…

”爆笑オンエアバトル”も観ていたのですが
放送時間が変わってからはあまり観ていません
あの番組はテレビに出る前に審査で半分落ちているので
質が高いのが多いと思います
”エンタの神様”にこのシステムを取り入れたら
面白くなりそうだなぁとか思う今日この頃
URL 【 2007/03/13 04:54 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。