い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/04/01(日) 05:11 お笑い全般
長野で日本テレビ系列のテレビ局はテレビ信州というのですが、このローカル局の番組で、レポーターが有毒の花を天ぷらにして食べていたらしい。
コレは笑っていいトコロかどうか微妙だ。
いや、笑っちゃいけないのは解ってるのですが、ねぇ?


という感じで3/31放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[長井秀和]
特になし。


[にしおかすみこ]
すまん。どう考えても総集編に出てくる様な芸人にはみえない。


[ですよ。]
1回目でさえつまらないのに、同じネタを2回目見せられるのは拷問じゃないのか?


[たいがー:りー]
同上。


[タカアンドトシ]
そうなんだよ。このコンビは漫才の方が面白いんだよ。何でコントやるのだろう。
そういえばこの番組の偉い人が漫才嫌いだから、みたいな話を見た気がするのだが、真偽はどうなのかな?
ホントだとしたらもったいない話だ。


[デッカチャン]
特記なし。


[桜塚やっくん]
何か、反応が新鮮だな。いや、懐かしいのだが。
この辺りの方が面白かったのは間違いない。
最近はもう、客の悪ノリが目に付きすぎるので。
この頃はやっくん=ボケ、客=ツッコミっていう構図だったのに、最近はもう、客がダメボケを連発するからなぁ。


[東京03]
このコントは好きなモノだったのでイイ感じですね。


[ムーディ勝山]
2回しか出演してないのに総集編もクソもない気がするが…


[陣内智則]
いや、コレ大好きなネタです。
昔、”爆笑オンエアバトル”で観た時から好きでした。

「アレはナンシーですか?」「いいえ下駄箱です」ウケた。
何度観てもこの場面は笑う。


[ヒライケンジ]
よく観たらこのマンガ”気まぐれコンセプト”じゃないか。
いや、読んでないケド。読む気もないケド。こんなネタやってる時点でタカがしれてるから。


[アンジャッシュ]
あー。覚えてるよ、コレ。あまり好きじゃないんだケド。
コレって笑いドコロなの?


[犬井ヒロシ]
ナンだ、コレ?(笑
リアルで今(4/1)に観ている私はどうすれば…


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
まとめてコミックレビューVol.3 「ヤングキングアワーズ」5月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。