い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/04/12(木) 05:39 その他のマンガ
え~。毎度~、お騒がせしております~~。”美少女いんぱら!”です~~。
今回は3ページです。いつになったらコミックが出るのか解りません。
たぶんコミックが出るのはこのマンガが終わった後。それも全1巻で発売しそうな雰囲気。

ってな訳で第19話です。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話


さて前回進級し、2年生になった蒼ちゃん他、いつもの面々。
今年はなんと、緋華ちゃんも一緒のクラスです。
内心穏やかではない蒼ちゃんに比べ、緋華ちゃんは余裕たっぷりです。
というか先輩牝犬という認識なので尊敬と羨望の的なんですね。
DSC02549.jpg
何故か先輩呼ばわり

3人の会話に混ざりたい緋華ちゃんですが、蒼ちゃんは当然拒否。
しかしこの3人の中には事態を面白がっている困ったチャンがいます。
そう。我らがチャーちゃんです。
DSC02550.jpg
チャーちゃん節全開

この娘が誤解の元凶であり、全ての噂の出所なのです。
放っておいたら事態は悪化の一途を辿ります。
そして今回、チャーちゃんが要求した挨拶が――

DSC02552.jpg
コレ、なんてプレイ?

…。

えーっと。コレは何ていうプレイなのですか?
ス○ト○とか、そーいう、私の理解の範疇外のプレイの一種でしょうか。よく解りません。解りたくもありません。


そんな緋華ちゃんの素行を弾馬先生に相談する3人。
DSC02555.jpg
事態報告

確かに緋華ちゃんは弾馬先生の話を聞きません。
言って解る様なら既にどーにかなっています。
まぁ、実際は弾馬先生が鬼畜という誤解は解けなくても問題はありません。蒼ちゃんや京ちゃんが牝犬という誤解が解ければ問題ないのです。


さて緋華ちゃんはというと。
DSC02553.jpg
クラスメイトに聞かれてる

確かに前回の自己紹介で牝犬がどうのこうのとか言ってましたっけ。
この質問は当然といえば当然。
余談ですがこの娘もカワイイですね、うん。

その質問に対し「牝犬は夢」と答える緋華ちゃん。
DSC02554.jpg
隣の娘はノーマル

今の日々が清らかなのかは考えないようにして。
陵辱にまみれた日々。何という良い響き。


さて。どーにもこーにも出来ない弾馬先生。
同僚に相談します。同僚っていってもお馴染みの安永先生ですが。
DSC02556.jpg
相談

さて。緋華ちゃんの説得に乗り出した安永先生。
その手腕のほどは―――

DSC02557.jpg
説得内容

ちなみに緋華ちゃんの家は富豪です。
男に貢いでもらう必要などありません。当然の如く失敗に終わります。


さて。最後は弾馬先生自ら説得に乗り出します。
今さらですが。何度も失敗していますが。
DSC02558.jpg
説得

そんな弾馬先生に緋華ちゃんは

DSC02559.jpg
何コレ?別れ話?

さて。今回はココまで。
緋華ちゃんの最後の思い出はご自分の目でお確かめください。


[今回の萌えコマ]
さ~て。今回の際萌えは?

DSC02560.jpg
ブラック蒼ちゃん

基本的に蒼ちゃんって、腹黒なんですよね。
でもそのはらぐ~ろっぷりって、弾馬先生を自分のものにしたいっていう、そのただ1点に注がれているんですよ。
今回のこの提案も、緋華ちゃんを弾馬先生から遠ざけたいっていう乙女心から出た黒さだしね。
そんな訳で、蒼ちゃんの乙女心が垣間見えるこのコマで。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”かるた”第18話「曲げるな」 ”雨格子の館”の笑ったバグ
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



