い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/04/25(水) 21:35 その他のマンガ
さて今回も3ページしかない”美少女いんぱら!”ですが、今回はかなり満足のいく話でした。
何といっても、今まで脇役だった京ちゃんが活躍してましたからね。
という訳で、早速20話のレビューといきましょうか。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話


さて進級はしたが、蒼ちゃんと緋華ちゃんが一緒のクラスになったコトくらいしか違いはありません。

と思っていたら。
DSC02627.jpg
校内でラブシーン

学校内で抱き合っている男女が。
しかも弾馬先生が目撃してしまいます。
しかも女子生徒の方は、何とビックリ!
DSC02628.jpg
浮気?

ご存知、我らが蒼ちゃんです。
遂に全然なびかない弾馬先生に愛想を尽かしたのでしょうか。
かなりの衝撃的出来事です。
真相はご自分の目でお確かめを。


さて今回の主役は京ちゃんです。
京ちゃんといえばスタイル抜群の、バレー部のエース。
しかし男運は悪くて、過去に何人か恋人はいたモノの、皆ちょっと変わった方々でいずれもご破算。
私が立候補してもいいですか?
最近も猫でオ○ニーしているトコロを見られて別れた男がいます。
しかしその男が京ちゃんを屋上に呼び出して…

DSC02630.jpg
復縁を迫る

表情を見るに、満更でもなさそうな京ちゃん。
やっと男運の悪さから開放され、ちゃんとした恋人誕生か!?
しかし男の方がアホすぎました。アホというかアレすぎました。
DSC02632.jpg
比較

猫の舌と何を比べているのでしょうか。
「…」って、何?いやホンキで。
コレがねぇ、手とか足とかくらいならまだいいよ。いやよくないケド。
よしんば口とか胸までだったら…

…。

……。

やっぱり死ね!!!


いや待て。落ち着け。落ち着け、私。
この「…」が意味するモノが素○とか、いやまさか穴とか…


コイツ、殺していいですか?

はぁっ、はぁっ。
落ち着け、落ち着け。
落ち着くんだ。エロマンガを読んで落ち着くんだ。
スミマセン、余計興奮してきました。


でもまぁ、結局過去の男に成り下がったのでよしとしますか。
恋人の過去を詮索していたら嫌われますからね。


さてそんなこんなで正式に別れを告げた京ちゃん。
そこに新しい春の訪れが?

DSC02633.jpg
新キャラ?小菅クン

情報を持ってきたのがチャーちゃんってあたりが不安を感じさせますが、さっきのアホよりは大分マシそうです。
しかし油断は禁物。
でも京ちゃんは少し気になった様子です。
DSC02634.jpg
顔が嬉しそう

やっぱり満更でもなさそうな顔。
京ちゃんってアレか?恋に恋している感じなのか?
いや違うな。恋多き乙女なのか?
たぶん、違う。
ちゃんとした恋人が欲しいのだろうな。男運が悪いから。
そんな京ちゃんの願いはどうなるのか?
結末?は自分の目でお確かめを。
とはいっても、次回まで持ち越しかもね。コレで終わりとは思えない。なんせ、名前まで出てきたから。


さて一方、我らが弾馬先生は、ちょっとした誤解から校長先生に呼び出しをされます。
そして…

DSC02629.jpg
一種の校内暴力

なんで殴られているのかは自分の目で確かめてもらうとして。

皆様、お待たせいたしました。
今回の緋華ちゃんの御奉仕のコーナーです。
DSC02635.jpg
緋華ちゃんの看護

校長に殴られ、保健室にきたモノの、保健の先生は留守。
入り口でバッタリ出会った緋華ちゃんが御奉仕手当てするコトに。
緋華ちゃんに手当てしてもらえるなんて、私でも怪我したいトコロではありますが、ソコはヤッパリ緋華ちゃん。
DSC02636.jpg
手当て

牝犬の手当ては傷口を舐めるコトでした。
私も舐められたい…。いや舐めたい(緋華ちゃんを)


そんなこんなで今回はココまで。


[今回の萌えコマ]
さ~~て!
今回の最萌えは!?
DSC02631.jpg
照れてる京ちゃん

まあね。今回はね。京ちゃんが主役だからね。
ココでこのアホがアホなコトさえ言わなければね。もっとカワイイ京ちゃんが見られたのかもね。
うん。ヤッパリこのアホは死ね。
そんな訳で今回はこのコマ。照れてる京ちゃんは、なんてカワイさなんだ!やはり普段とのギャップの成せる業なのか…


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
何かもう… ”魔月館奇譚”5巻(最終巻)
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



