い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/04/26(木) 05:20 雑記やメモ
今頃「You Tube」の魅力に取り憑かれる…

いやね、今までDL時間がかかりすぎていて、動画観るのが苦痛でしかなかったのが、光ファイバー通信にしたら快適に観られるようになったから…(ホントに今さらだな

そうしたらこんな時間まで観まくってしまった…
ヤバくなる前に何とかしないとな。
しかしゲームの神業の動画は凄まじいな。

紹介したいマンガがいくつかあるのだが、こんな時間になってしまったので、今日はこんな1人言で誤魔化して、また今度紹介します。


[今日のオススメマンガ]

感想書こうと思って忘れていたのですが、竹書房から発行された新雑誌「コミックマーブル」はなかなかイイ感じです。
オール読み切りで、ほぼ全てのマンガがラブコメというマンガ雑誌。

個人的には
・”風光る季節に”(作/小林拓己氏)
理由:ユリだから

・”星の降る夜に”(作/朝森瑞季氏)
理由:1番面白いと感じたから

・”17 セブンティーン”(作/ハルミチヒロ氏)
理由:1番ラブストーリーしていたから

あたりがお気に入りです。
ラブコメ好きな人は読んでみるのをオススメしますよ。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”HEAVEN”1巻 ”美少女いんぱら!”第20話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。