い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/05/20(日) 01:01 お笑い全般
さて皆様、毎週恒例、”エンタの神様”のお時間でございます。
という訳で早速悪口を書いていこうと思います。
気分を害された方はあまり見ない方が宜しいかと思います。


それでは5/19放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[長井秀和]
何ていうか、最後の必死さにヤバさを感じるのは私ダケ?
何かもう痛々しいレベルで観ていられないよ…


[アクセルホッパー]
ノーコメント。


[ヒライケンジ]
クリアファイルは欲しい気もするが、315円は高い。

クワガタの集団は予想外だった。面白かった。


[にしおかすみこ]
どーでもいい。


[たいがー:りー]
たぶん、最後に「あま~~い」って言ったら、相当叩かれるんだろうなぁ。


[ラバーガール]
淡々とやるツッコミが相変わらず面白い。
まぁ、このコント、観たコトあるんだけれども。

何を言っても冷静にツッコミ対応をしていた分、最後の「2人ともバカか!」が引き立つ感じでいいんじゃないかな、と。


[桜塚やっくん]
もはや観るに耐えないレベルで劣化してきた。
痛々しいのでそろそろやめた方が…


[ムーディ勝山]
2日前から後頭部に違和感がある~~♪

それで?オチは?


[KICK☆]
そりゃね、この番組に出ていれば知名度は上がるかもねぇ。
ソレが良い知名度とは限らんがな。

ハッキリ言って、面白くないから。
舞台でスベっているのに合コンでスベらないハズないだろうなぁ。

次回から早送り確定。


[ドランクドラゴン]
特記なし。


[Mint姉弟]
どこまでキャラ作ってるのか知らんがね、こういうキャラ性がウケてるうちはダメな気がする。
つまりアレだ、キャラで売っているうちはダメだなって話。


[タカアンドトシ]
やはりノリとイキオイはスゴいモノがありますね。

間がいいので笑いが増加されていい感じ♪


[犬井ヒロシ]
ホクゲって何だよ、ホクゲって!
そんな略し方するなよ。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:3   トラックバック:0
「サンデーGX」6月号感想 ”MONOクロ”
コメント一覧
ゾロアスター
たいがーりーは本当に嫌いです。何で出てくるんだろう。


ラバーガール面白かったですねー。ああいうお笑いもアリだと思いました。
URL 【 2007/05/20 01:16 】 編集
りょう
タカトシは普通に漫才すれば鉄板なんですがコントをすると違和感があると感じるのは俺だけ?
コントと称したショート漫才してるような感じ。普通コントじゃあんなつっこみしないと思うんだけど…

コントが本職のラバーガールはネタの形がしっかりしてるから良かった♪後はどうでもいいわ…
URL 【 2007/05/20 23:48 】 編集
名無しG
>ゾロアスターさんコメント有難うございます
一応人気あるからじゃないですか?
人気と面白さは比例するわけじゃないし…

ラバーガールは面白いですね
ツッコミの入れ方が新鮮ですね


>りょうさんコメント有難うございます
タカトシに関しては同じ様に思っています
以前の感想で
「このコンビに漫才ではなくコントをやらせるなんて
なんつーアホな番組だ…」
みたいなコトを書いていますし…

ラバーガールは面白いですね
こういうコントが出来る芸人が多く出演してくれると
嬉しいのですがね
URL 【 2007/05/21 04:03 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。