い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/05/27(日) 01:59 お笑い全般
さて早速ではありますが5/26放送の”エンタの神様”の罵詈雑言へといきましょうか。


[だいたひかる]
特になし。


[アクセルホッパー]
早送り。


[にしおかすみこ]
早送りPart.2


[KICK☆]
早送りが続いて助かるな。


[コア]
ビデオで”エンタの神様”観てるとな、どんどん新しい芸人が出てくるんだよ。
たいていはクソなんだがな。
”エンタの神様”興味ないから知らんわー。

しかし芸人の特長を端的に説明するのが上手いなー。
セリフ聞いたダケで誰か解るしね。


[たいがー:りー]
はい~、早送り。


[桜塚やっくん]
お題も言い間違えネタもどんどん苦しくなってくるな。

…小梅…太夫…?
誰だ?それ。
知ってるだろ?チャンチャカチャンチャン♪っていうメロディーで…
知らんわ、チクショー!

もうね、グダグダがすぎてまともに観てられないなー。
次回から早送りかなー。


[アップダウン]
このコンビね、結構好きなんだ。
演技面白いしね。ツッコミも的確且つ独特で面白い。

着メロが!懐かしい曲だ。

状況が面白すぎる。誤魔化し方も面白い。
終始笑いっぱなしでした。


[ネゴシックス]
毎回同じ感想しかでてこないんだよなー。

つまり、内容はまぁまぁとしてもツッコミがダメすぎる。


[Mint姉弟]
最近ね[Mint姉弟 本当の姉弟]とかいうワードで検索してくる方が結構いたりするんですが、そんなに気になるんですかね?
ハッキリ言ってしまうと、本当の姉弟だったら面白さが増す訳ではないし、ただのコンビ名だったからといってつまらなくなる訳でもないと思うのだが、何でそんなに気になるんだろう。

まぁ、どのみち、つまらないという事実は覆せない訳だが。


[友近]
DSC02191.jpg


久々に載せてみる。


[犬井ヒロシ]
我慢のしすぎは体に毒ですよ?
…と、まともなコトをいってみる。


本日の視聴時間…27分。
1時間番組なのにね。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:1
”東京★イノセント”2巻 まとめてコミックレビューVol.4
コメント一覧
りょう
早い更新お疲れさまです
まぁ今回も見るに耐えないですね…見るとイラッとしてしまう。
笑金終わらすくらいならエンタを消す方がましなのに…局違うけどさ
URL 【 2007/05/27 02:05 】 編集
名無しG
>りょうさんコメント有難うございます
今回はアップダウンが面白かったんですケドね…

”笑いの金メダル”でしたっけ?
この番組も当初は観ていたのですが
芸人がネタをやらなくなった辺りから観なくなりました
何か打ち切りらしいですね

”エンタの神様”終わったら
観る番組なくなるんですよね
”爆笑OAバトル”観るかな…
URL 【 2007/05/28 04:50 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← ゆうの記録
にしおかすみこ
「 にしおかすみこにしおかすみこ(本名:西岡純子(読み同じ)、1974年11月18日 - )は、日本の女性お笑い芸人。千葉県佐倉市出身。現在の所属芸能事務所|事務所はワタナベエンターテインメント、身長163cm。血液型A型。足のサイズ24.5cm、和洋国府台女子 」
【 2007/06/05 09:18 】
     



