い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/06/17(日) 02:52 お笑い全般
私の、2次元以外では数少ないシュミの1つであるお笑い。
毎週ネタを観られる数少ない機会なので毎週観ているんです!


などと言っておきます。
やっているコトはケナシなんですケドね。
という訳で6/16放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[長井秀和]
最後のネタのイタさは何とかならないの?
コレさえなければまだマシに思えるのだが…


[にしおかすみこ]
たまには衣装変えてやってみ?
たぶん誰も誰だか解らないよ?
そして人気も出ないよ?


[快児]
何か久々ですなぁ?

ネタがつまらないなー。
こんなにつまらなかったっけ?


[アクセルホッパー]
はい、早送り。


[柳原可奈子]
えーっと。
こんなの前に出てたっけ?

調べてみたら10月に出てました。
私は「2度と観たくない」と書いていました。
あ、半年たっても気持ちは変わっていないな。ちょっと安心。

ところでこのネタって、何の分類なの?
あるあるネタ?ウザネタ?


[KICK☆]
梨花のブログを読んだKICK☆のコメント。
「知ったこっちゃない!」「やどかりに興味ない!」

誰でも言える!
お笑いのプロの内容じゃない!
”エンタの神様”早送り部門キック!


……ネタをやってみたが面白くなかった。


[Mint姉弟]
コメント、パス。
観てないし。


[アンジャッシュ]
この番組では数少ない、笑いが期待できるコンビですね。

何ていうか、上司との会話の気まずさを表現するのが上手いと思いますね。
後、言葉遊び的なネタが面白い。

後輩が登場してからの面白さはサイコー。
でも、コンビなんだから2人で出来るネタを作って欲しいっていうのは変わらない。

最後のオチはヤバい。これほど面白い下ネタはそうはない。


[たいがー:りー]
早送りは変わらない。


[桜塚やっくん]
特になし。


[ラヴドライブ]
この番組で漫才やるとは珍しいな。
それぞれの国を活かしたネタ作りは評価しよう。
後は笑いに昇華できればいいのだが…

今後に期待かな。


[ドランクドラゴン]
塚地が女装していた方が圧倒的に面白いよね。

こーいうネタ、大好きなんですね、私。
本当に面白い。


[犬井ヒロシ]
微妙に溶けた状態のバニラアイスの美味さはホンモノです。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:3   トラックバック:0
”ひとひら”4巻 竹下けんじろう氏の新作読みきり
コメント一覧
依成
こんにちゎー訪問有難うです。
私は犬井ヒロシさん、アンジャッシュさん大好きですー!!
URL 【 2007/06/17 12:32 】 編集
りょう
前日に放送された爆笑オンエアバトルにラヴドライブでてましたがオフエアでしたね
URL 【 2007/06/17 15:45 】 編集
名無しG
>依成さんコメント有難うございます
こちらこそ訪問有難うです

私はアンジャッシュは好きなのですが
犬井ヒロシは微妙ですね
他の出演者よりはマシですが…


>りょうさんコメント有難うございます
そっちの番組は相変わらずノーチェックなので
知りませんでした
オンエアされなかったというコトは
今はまだつまらないと思っている人が
多いというコトなんでしょうね

”エンタ~~”に3回も出演すれば
内容以外の部分でオンエアされそうですが…
URL 【 2007/06/18 06:31 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



