い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2020/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2007/06/25(月) 22:49 ヤンチャン烈
買ってから1週間も放置していました、この雑誌。
ちょっとずつ読みススめ、よーやく読み終わったので感想いきます。

という訳で「ヤングチャンピオン烈」Vol.7感想を。


[感想バックナンバー]
Vol.1感想
Vol.2感想
Vol.3感想
Vol.4感想
Vol.5感想
Vol.6感想


[恋愛ジャンキーSS]
本編読んでないから、この話が本編にどのくらい影響しているのか知らないんですよね。
ま、この話ダケでも読めるから問題ないんだケド。

憎しみオーラを出している方は、ラブラブ光線に気づかず。
ラブラブ光線を出している方は、憎しみオーラを勘違い。
面白いですな。

道着の下がノーブラって…。Tシャツくらい着用しろよー。


[僕と彼女のホント]
今回は面白いね。
立花の気持ちはよく解った。しかしね。ノーパンで誘惑とか、素晴らしすぎるじゃないか。
しかもセルフ胸タッチかと思ったら、セルフ指○ンを敢行するとは…
今回、かなりのエロス描写で満足です。

次回から、攻勢が激化しそうなコトが書いてあるんだケド、これ以上激しくなってどーするんだろう?


[ごすこん]
何かよく解らないけれども、女の子2人がボクシングで勝負して、試合の後ユリになった、と。
そんな話で間違いないのかな?


[コンビニん]
作者がヤバいらしく総集編でお茶濁し。

最後は何やら店長が登場したけど、また物々しい感じで、どんな人物何だろうなー。


[ハコイリ]
光一が聡子に言ったセリフが覚悟なのだろうか。

しかし今回のテレフォンS○Xのシーンはエロいなー。
いつもの性交よりもキてる感じだな。

最後のは結婚式に殴りこみをかけるフラグですよね?


[恋愛そんぽ!]
大木、目標達成ならず。無念…

彩女はどのくらいまで計算していたのだろうか。
というか、エリカがこなかったら、もしくは大木がすんなり装着していたら最後までイったのかな?
気になる。

声優学校の訓練風景だけど、セリフっていうか発声の文字がエロスなのは、狙っているのかな?
いや、読者サービス的にではなくメニューを考えた人が。つまり作内的にという意味で。


[ヴォイニッチホテル]
最後のオチがよく解らないのだけれど、死んだのは漫画家なの?
それとも隣の部屋の惨劇の後なのかな?


[危さん]
今回は特には…

個人的には、全てがスベっていて、面白くなかった。


[松ヶ丘エンジェル]
展開はえーよ!何この超特急展開は?

最初のセリフと、最後の状況を考えると、次回3Pですか?


[鬼門の門番]
展開がとーとつすぎねー?
ヒカリと玉緒のヤリトリも、強引すぎるっていうか。

ま、全てがご都合主義だと思えばいいのか。


[EVILIVE ~イビリブ~]
ベル子(仮)、復活のお膳たては完了!っていうトコロでしょうか。
志貴が望んだ時ダケ力が戻る的な展開になるのかなー、と。

エクソシスト父娘は、まぁ、負けるでしょうね。


[SCHOOL MATE]
撮影のシーンのユリを見て興奮しました、スミマセン。
キスシーンを見て勃ちました、エロい意味で。ゴメンなさい。
シャワーシーンでは、特に何も思いませんでした。

未来は、何というかツンデレ?
もう少し素直にアピールした方が宜しいかと…

最後の、ノーパンでスカートを上げていくシチュエーションは、私の理想のシチュエーションの1つだったりします。
この場面はかなりキた。


[鼠と竜のゲーム]
ネズミが恋をしました。と、扉ページに書いてあるんだケド、ネズミはご飯のおこぼれ目当てで、恋している描写なんかどこにもないんだケド…

ネズミを怖がる竜がカワイくて良かった。


[金井監督の孤独。]
オチというか、女の子の正体は解ったんだケド、作業員達までグルだとは思わなかったな。


[ピンクDEピンク]
秋人の額おみくじが大吉ならない理由って、ひょっとして本心から成仏を望んでいないから?

ももが泣くシーンから指をつなぐシーン、そしてキスシーンと、かなり良シーンですね。
この微妙な間、そして切ない想い…
この描写ダケで満足ですよ。




今回はかなりアッサリ目になってしまいました。
理由は…
皆さん、解りますよね。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”ごてんばチアリーダーズ”1巻 6/23放送の”エンタの神様”の罵詈雑言
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する