い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/06/30(土) 10:20 コミックレビュー
――私が秋山のコト好き?違う!――
――私はただ…、秋山に触れてほしいだけ…――

えー、ツンエロ娘の名言です。
この言葉の意味をよく考えてみてください。ツンエロの意味が解ります。

さて本日はそんなツンエロ娘が登場するこのマンガの紹介。

恋花温泉
白泉社刊/川津健二朗氏


[作品概要]
美人3姉妹が切り盛りするカップル限定の温泉旅館・恋花温泉。
恋人と宿泊予定だったが、来る直前にフラレて、1人で泊まるコトになった秋山和裕(かずひろ)。
彼を励まそうと献身的なサービスをする3人。
その結果、次女の野乃花にホレて、恋花温泉で働くコトに。
3姉妹に囲まれながら、野乃花との恋の行方は?
という感じの湯けむりラブコメ(ちょっとえっちぃ)です。


[参考記事]
3巻紹介記事


[内容補足と感想とか]
さて前巻から登場した瑠梨香。秋山に淡い恋心を抱いているのですが、素直になれません。
後、自身の男嫌いが災いし、秋山が好きであるコトすら認めるのが嫌なようです。
ところが前巻の最後で、秋山にキスをします。
そして――


DSC02914.jpg
瑠梨香、シャワー中

秋山が好きなコトを認識する瑠梨香。
そんな自分に戸惑いを隠せない瑠梨香。
楓花に相談するも

DSC02915.jpg
楓花の主張

実は楓花も野乃花と秋山がいちゃつくのに耐えていたのです。
死ね、秋山。死んで詫びろ(このマンガの読者に)

そんなこんなで瑠梨香、恋心編は完結します。
結末は自分の目で確かめてください。あ、旅館には残るコトにはなりました。


瑠梨香の男嫌いは治ったかに思えますが、実は治っていません。
男嫌いが治ったのではなく、秋山のコトが好きになったダケなのです。
そんな折に1人の客がやってきます。
恋花温泉はカップル限定の旅館なのですが、雑誌で間違って、1人でもカップルの気分が味わえると紹介されていたようです。
本来なら断るトコロなのですが、

DSC02916.jpg
これでも男

男に見えないので大丈夫だろうと、楓花が瑠梨香を恋人役に抜擢し、擬似恋人体験をするコトになりました。
男が苦手な瑠梨香と女の子が苦手な冬川。お似合いです。
お互いに不器用ながらも擬似カップルとしてラブラブ体験をしていく2人。
そして、温泉で瑠梨香が背中を流すコトに。

DSC02917.jpg
混浴体験中

…。

なんですか?この、まるで風俗の様なサービスは!?
そして冬川は瑠梨香と甘い1夜を過ごし、完全に瑠梨香にホれてしまいました。
そんなお話。今回はコレで終わりですが、この冬川クン。
次巻ではかなりの活躍を見せてくれるコトになります。


この巻には他に
DSC02918.jpg
受験勉強中

三女の萌花の受験の話があったり。


瑠梨香の姉夫婦が恋花温泉にやってくる話があり、男嫌いが治った証として秋山といちゃつくトコロを見せるシーンがあったり。
DSC02921.jpg
秋山といちゃつき中


でもやっぱり
DSC02920.jpg
楓花と秋山

こーんなエロいシーンや、


DSC02919.jpg
指フェラ

こーんなエロスなシーンがあったりして、サービスシーンも盛りだくさん。
巻末には特別読みきりバージョンの恋花温泉の女性陣がメイドさんになって秋山をサービスしてくれるメイド温泉マンガが収録されてお買い得の1冊。

・ツンエロという言葉に興味のある方
・混浴に憧れている方
・美人な3姉妹に囲まれて暮らしてみたい方
 もしくは3姉妹という言葉に異常に反応する方

以上の様な方にこのマンガはオススメです。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングキングアワーズ」8月号感想 ”UFOおねぇさん”
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



