い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2020/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/04
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2007/07/22(日) 04:18 お笑い全般
オールスター第2戦も観戦。
1戦目とは打って変わって点の取り合いになった。
ある意味、理想的な展開(1戦目投手戦、2戦目乱打戦)と言えなくはないけれど、もう少ししっかりしてくれよ、と言いたい場面もちらほらと。
楽天の田中選手は、しきりにストレートが反省材料とか言っていたが、あの内容は打たれて当然の結果だなー、いう感想。
最後は降雨コールドのになってしまったのは残念だった。


さて本日は毎週恒例、このブログでは1番需要が少ないと思われる記事、7/21放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[長井秀和]
別になし。


[ヒライケンジ]
最後は面白かった。
それ以外の、ヒライケンジ情報はどーでもいい。


[にしおかすみこ]
特になし。


[ムーディ勝山]
何だ、この、どー仕様も無い内容は。


[サンドウィッチマン]
ラジオのラジオネームネタで思い出したんだけど、昔、私がまだ某ラジオに投稿している時代のラジオネームは「本名OK(こういうネームなので本名読まないで)」だったコトもある。同じラジオネームの方がいて、やめたが。


[アクセルホッパー]
何か、しばらく観ないうちに内容変わった?
いや、今回から変わったのか?

ハジケ方がパワーアップしているが、肝心の内容がパワーアップしていない感じかな。


[アンジャッシュ]
面白すぎだろ!


[KICK☆]
早送り枠です。


[桜塚やっくん]
最近のグダグダさを何とかしてください。


[パパロア]
内容で勝負しているトコロは評価しよう。
ネタ選びもまぁまぁ及第点と言えるかもしれない。
しかし、同じネタの連続は途中で飽きるし、絶対的につまらないという最大の欠点があるが。


[東京03]
早送り枠です、もう。


[犬井ヒロシ]
メールはやったコトないんで解りませんが、このブログの記事を書いていて、完成間近に間違って消去してしまうコトは間々あるので気持ちは解る。
ヘコんで書き直す作業は辛いです。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”フューチャー・イズ・ワイルド(コミック版)” 「サンデーGX」8月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する