い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/07/29(日) 02:59 お笑い全般
我が長野県では高校野球の代表校が決定しました。
高校野球のファンの方にはお馴染みだと思いますが、松商学園です。
松商学園は、私が小学生の頃、かなり強かったので、何かこう強烈なイメージとともに脳裏に焼きついているんですね。
特に当時ピッチャーだった現・中日ドラゴンズの上田選手のプレイは、忘れないと思います。
今年も甲子園での活躍を期待してます。


さて7/28放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[だいたひかる]
やはり「ど~でもい~ですよ」シリーズは好きだな。
内容が理解できるというのもあるが、クスリと笑えるネタが多いからかな。


[KICK☆]
あー、なるほど。
忘れていたケド、ギター侍のネタと同じ作りなのか。
今まで気づかなかったっていうか、ギター侍自体忘れてた。
ギター侍の名前も忘れた。


[ヤナギブソン]
いや、面白い試みですね。
1人コントの場合、ボケとツッコミの分担が難しいのだが、こういう形式もアリかなー。
基本的にはボケてるダケなんですがね。
音声でツッコミいれる形式よりも面白いかも。


[いつもここから]
あ、完全にこのネタにシフトした訳ね。
しかも短!


[アクセルホッパー]
えーっと。
1本しかないっていうのがネタなの?
ってか、何しに出てきたんだろう?


[COWCOW]
白い方は、ネタ後にいちいち笑うのは何で?
笑いドコロを示してるから?
個人的には、芸人が(演技であっても)ネタ中に笑うと逆に全く笑えなくなるのでやめて欲しい。
まぁ、笑わなかったら笑えるのかというと、全くそんなコトはないが。

ショートコントっていうか、つまらない1発ギャグのオンパレード。
1発ギャグはインパクト勝負だから、この様に地味だとダメだという良い見本では?


[カイハラ]
もうね、自虐系はいらんのですよ。と思ったが、自虐系って訳でもなさそう?
でもまぁ、面白いといえば面白い(部分もある)。
観客イジリ系として、桜塚やっくんの変わりになってもいいんじゃないかと。
観客が変にネタに奔りだすまでは楽しめそう。


[次長課長]
特になし。


[たいがー:りー]
早送り。


[桜塚やっくん]
何かエロく聞こえてしまう言葉。
・マンホール
・ミルクセーキ
・チュパカブラ
・某アニメの主題歌の歌詞「心を何にたとえよう~」(解る人は解る)
・フェラーリ

ちょっとヤバい感じですね、私。


[炭水化物]
昔話をネタにしたショートコント。
何というか、くだらない4コママンガを見ている気分。
ココでいうくだらないとは、モチロン悪い意味。


[友近]
早送りに決まってる。


[犬井ヒロシ]
コレは選択がどーのこーのよりも、状況が笑える。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「コミックヴァルキリー」Vol.7感想 ゲーム雑記
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。