い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2021/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2022/01
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2007/08/05(日) 03:31 お笑い全般
今の時点で一喜一憂しちゃいけないコトは重々承知なんですよ。
でもファンとしては一喜一憂しちゃうんです。
悲しいんです。


横浜ベイスターズ、4位転落!
クライマックスシリーズ圏内から後退…
まっ…まぁ、でも、後50試合もあるし…


さて8/4放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[長井秀和]
相変わらず意味解らん。
芸能人ネタはどうもね。
笑えないのは私の側にも問題があるが、だからといって私の側だけの問題でもない気はするが。


[ヒライケンジ]
そりゃ、あの状況ではステージからいなくなった方が盛り上がる。
オチが上手い!


[にしおかすみこ]
早送り。


[快児]
電車のとカップラーメンのはツッコミというよりもあるあるネタだな。

遠足のおやつは100円までだったがなぁ。
半額の見切り品買ったりとか、工夫のしどころはたくさんある。


[我が家]
内容は悪くないのだが、イマイチ笑いにつながらないなー。
何が悪いって訳でもないのだが…
間が悪いのかな?


[KICK☆]
面白くないので早送り。


[桜塚やっくん]
ここまでくると、最早観客との馴れ合いだな。


[チョコレートプラネット]
オチがあらかたヨメるコトを除けば、安定した内容ではないかと。
ツッコミのタイミングも悪くはないし、ある程度のイキオイもあるしね。
ただ、やはり内容次第かな、と。
内容さえ良くなれば笑いにつながる要素は多い。


[陣内智則]
ベッタベタだなー。
だが、テンポの良さによって笑えるからいいか。

電話があってからの展開は、上手い!の1言です。


[セクシィ松山]
また出ましたね。
私の予想では2度と出てこないと思ったのですが…

歌がヘタとか、内容がつまらないとかいう以前に、ムーディ勝山知らない人には意味解らないよね。
本人も了承しているパロ芸だと思うのだが、如何せん笑いにつながる要素がパロっていう部分ダケなのが問題だな。


[ドランクドラゴン]
塚地はやっぱり女装しているネタがキレがあって面白い。

最後のオチはナイス!
それまでが長くてダレ気味だったダケにあのオチは面白かったな。


[犬井ヒロシ]
UFOキャッチャー高揚症候群と名づけよう(意味不明


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”Present for me ~石黒正数短編集~” 「ヤングアニマル嵐」No.9感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する