い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/08/10(金) 04:57 雑記やメモ
さて、嬉しい出来事と銘打った雑記も今回で5回目です。
まぁ、何というか嬉しい出来事っていうか、懸賞で当たったモノを自慢報告する雑記です。
5回目というコトは即ち、このブログを始めてから5回目の当選というコトですね。
ま、実際は他にも3回くらい当選しているのですが、報告していないので数に含みません。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4


さて、今回当たったのはコチラ。


DSC03093.jpg


えーっと。
「週刊少年ジャンプ」20~24号の4号連続(1つは合併号)のオリジナルグッズプレゼント企画で、”銀魂”の「エリザベスボイスチェンジレコーダー」が当選しました。
4号併せての抽選なので、チャンスは多かったのですが、私は最後の号のを1回しか出していなかったと思うんですね。
結構、運良くねー?私。
それともアレか!?希望者が少なかったのか?
とにかく当選しました。
ちなみに後ろはこんな感じです。

DSC03094.jpg


一応作者のサインがプリントされていますねー。


で、このボイスチェンジ機能なのですが、説明書によると、8秒ほど録音出来、再生すると低い音声に変わるとのコト。
まぁ、エリザベスというのは見た目の愛らしさとは裏腹に中にオッサンが入っているので、オッサンの声をイメージしているのでしょう。
当方、アニメ観ていないのでどういった声かは知りませんが(そもそも声ないんでしたっけ?)。

では早速試してみましょう。





と思いましたが、電池が入っていないので動きませんでした。
単4乾電池2本ね。
単4、単4……


ないな、どこにも。
という訳で、本日は試せません。
という訳で自慢報告終わり。

また何か当たったら報告する次第であります。
それではまた…


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「漫画ナツ100」 2007年版 ”美少女いんぱら!”第27話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。