い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/09/02(日) 05:45 お笑い全般
本格的に部屋がマンガに占拠されました。
そろそろ何とかしないとホンキで床が抜けそうです。
ベットも半分マンガで埋もれました。寝返りがうてません。ヤバいです。ベットも底が抜けそうです。
次の休みに何とかしよう…


さて本日は9/1放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。
たぶん、このブログで1番いらないカテゴリーだと思いますが、もう、こればっかりは私の趣味なので…


[だいたひかる]
どーでもいいですよ
この記事


[アクセルホッパー]
ネタ切れで方向転換したのかな。
つまらなさっていうか、イタさが増したダケでは?


[東京ウタカルタ]
毎回思うのだが、このテのネタをやる芸人は1番組に1人出れば充分ではないのだろうか?


[藤崎マーケット]
だから、ノリとイキオイのみで笑わせようとするなっつーの。
ノリとイキオイは笑いを増加させる為に用いるのであって、笑わせる手段ではないと思うのです。


[アップダウン]
今まで1人でも充分に面白い演技していたのに、何でエキストラを使うかね?
伝わってくる緊張感といい、ツッコミの内容も良いし、何よりも笑える部分が多いのが良い。
こういうコントがあると、この番組観ていて良かったなーと思えるのだが。


[KICK☆]
早送り。


[ネゴシックス]
まぁ、この番組の中ではマシな方ではあるが…


[にしおかすみこ]
久々に(早送りせずに)観た。
教習所における無線教習の罠は誰もが通る道だと思うが…
私なんかラジオつけて怒られたからね。


[あれきさんだーおりょうMAX]
要するに言い訳がネタってコトね。
特に面白くはないけれど。


[桜塚やっくん]
早送り。


[アキラボーイ]
ネタの出来や、映像を上手く使った内容や、動きの上手さは認めるが、笑えるかに関してはイマイチ。
ただ、次のネタを観たいとは思ったので、今後の内容次第ではかなり笑えるかもしれない。


[なだぎ武&友近]
本格的に2人で活動するコトになったのだろうか。
どーでもいいケド、どうせ観ないし。


[犬井ヒロシ]
そんな都会的発想されてもなぁ。
私の家など自販機よりコンビニの方が近いんだがな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”暴れん坊少納言”1巻 ”ヴァイゼフラウ”2巻(最終巻)
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



