い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/09/09(日) 01:00 お笑い全般
プロ野球も佳境に差し掛かってきましたが、何でも日程がキツいらしく、全ての試合が消化出来ずに終わる可能性があるとか。
まぁ、雨での中止は仕方のないコトとはいえ、少し残念ではある。


さて毎週恒例、9/8放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[長井秀和]
ホンキでどーでもいいよ。


[ヒライケンジ]
まぁ、笑えればいいよ、笑えれば。
最近は少し飽きてきたが。


[快児]
特に面白くもなく。


[セクシィ松山]
あー、アレか。
ムーディが出られないから代わりに出てるの?
まぁ、面白くない部分は共通しているけれども。


[KICK☆]
早送り。


[COWCOW]
可もなく不可もなく。
笑えるネタがある分、他よりはマシかも。


[東京ウタカルタ]
とにかく面白くない。
後、地声か知らんが、あの声が癇に障るのは私だけでしょうか?


[陣内智則]
ドラえもんに関して言うと、絵がヘタだけっていう可能性はないのか?


[たいがー:りー]
早送り。


[ラムシャンプー]
何かこう、ラバーガールを髣髴とさせる感じのコントですな。
まぁ、内容で充分笑えるので、変なノリをされるよりもいいか。


[桜塚やっくん]
どうでもいいね。


[風の小三郎]
この番組は何でもかんでも彗星のごとく現れますね。
自虐というかあるあるというのか…
オカリナの音楽がいいのは認めるが…
内容自体がありがちすぎて、面白さや真新しさは全く感じない。


[アンジャッシュ]
笑いっぱなしです。
相変わらず面白いですね。


[犬井ヒロシ]
別に忘れたら忘れたでいいじゃないか…


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
「ヤングアニマル嵐」No.10感想 ”GAMBLE FISH”2巻
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← 話題のキーワード
エンタの神様/エンタの神様
「 「エンタの神様」 に関する流行を追いかけよう!エンタの神様 に関するいろんなものを集めてみました! エンタの神様 に関する情報をゲットしよう! エンタの神様 関連のアイテム (エンタの神様)右から来たものを左へ受け流す~♪ムーディー勝山の歌謡曲...420 円 . 」
【 2007/09/09 02:18 】
     



