い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/03/29(水) 05:51 週刊少年ジャンプ関連
はい、というわけで、暁月あきら氏が「週刊少年ジャンプ」に新作読みきりを引っさげて上陸しました。
暁月あきら氏は以前「ジャンプ the REVOLUTION!」において、秀逸な読み切りを掲載して話題になりました。それについてはこの記事を見てください。(マンガがあればいーのだ。様より)

さて今回の”神力契約者M&Y”について書こうかなと思います。


さて、この話はいきなり温泉のシーンからはじまります。
ヒロインと思わしき女の子が入浴していて、何かを期待しているといきなり男が闖入してきます。
お約束ですがイイ感じです。そしてこれ。
てかね、いきなりホレました。なんかねツボ突かれまくりです。裸にバスタオル羽織っただけ、という格好がイイね。私が追求しているギリギリズムの一端ですよ。

で、ストーリーなんかどーでもよくて、なんか無意味にコスプレしてみたりするのも秀逸です。

ただ、前作に比べると「週刊少年ジャンプ」だからか、エッチさに欠ける感は否めません。その分コスプレ度はUPしていますけれども。

さて、私はギリギリズムフェチの追求者として、暁月あきら氏には期待しています。
この作者の作品は、はじけ飛ぶ服・コスプレ・バカバカしさ・フェチで構成されている、秀逸作です。
現在連載希望NO.1です。「週刊少年ジャンプ」に萌えとフェチを注入してください。


ちなみに今回の(個人的な)NO.1ショットはコレです。
膝マクラならぬ秘所マクラ。やはり暁月氏は只者ではないです。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
ハヤテを探せ 私の半分以上はツンデレで出来ています
コメント一覧
T@
ギリギリズムフェチを追求しているのですか?
なんかかっこいいですね、『追求』…

んー、ストーリーは見えませんがすごくイイ漫画のように思えますた、色々と

ではでは
URL 【 2006/03/29 10:11 】 編集
名無しG
>T@さんコメント有難うございます
言葉の響きはカッコイイかもしれませんが
騙されてはいけません
やっている事は変態行為ですから

このマンガはストーリーなどどーでもいいと思ったので
あえてストーリーには触れませんでした
少しでもこのマンガの良さが伝わったのでしたら幸いです
「ジャンプ」で読んでみてください
URL 【 2006/03/29 23:29 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。