い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/10/28(日) 04:15 お笑い全般
えーっと、この番組の感想というか罵詈雑言を書いている訳ですが、このブログでこの記事を書く意味がなくなってきたので、今年いっぱいでやめるコトになるかもしれません。

まぁ、その辺りは来年になってから考えるとして。
とりあえず、10/27放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[だいたひかる]
関係ないですが、某漫画家の言葉。
亀田家のやった最大の功績は内藤選手を有名にしたコト。
亀田家がいなかったらチャンピオンなのに、内藤選手はほとんど知られないままに終わっていた。

私はボクシングに詳しくはないけれど、妙に納得してしまった言葉。


[ヒライケンジ]
確かに妻子がいるように見えるかも…

最後のオチは丸解りですね。


[禅]
結構このコンビ好きかも。

設定のバカバカしさ。もう、コレに尽きます。


[KICK☆]
早送り。


[にしおかすみこ]
継続して早送り。


[中山功太]
初めに観た時は面白いと思ったのだが、最近はもうネタ切れ感っていうか、対義語選びの妙っていうのかな、そういうのが感じられなくて面白くないんですね。
こういうのは1発ネタでやるのがいいのかな、と思った。


[ピーナツパン]
やっぱり木琴の方がいる意味が感じられない。
そもそもコンビでありながら、何故コンビでなくてもいいようなネタをやるのかが理解できない。
ネタの面白さも理解できない。


[桜塚やっくん]
この内容に飽きていない人っているのかな?
さすがに私ですら飽きているのだが…


[はんにゃ]
舞台設定と、それを上手く活かしたネタは面白いな。
今後もこのコンビには期待できそうです。


[藤崎マーケット]
動きで笑わせるタイプのネタはキライです。
その動きで笑わせるのが目的なら、その動きのみやっていればいいじゃん。とすら思います。


[タカアンドトシ]
ノリとイキオイはいいんですがね。
今回のは内容がイマイチでした。


[マダム◇KANACO]
個性派とかいいながら、真新しさはないね。
まぁ、ネタ切れ感が漂ってくるまでは何とか観られそうではある。
有名人ネタに奔り始めたら要注意だな。


[アンジャッシュ]
相変わらずすれ違いの部分は面白いですね。
まぁ、内容に多少ツッコミドコロが見受けられますが、ソコはソレ。
面白いのでそんなに気にならないです。


[犬井ヒロシ]
っていうかさ、貴重品は持ち歩けよ…


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”サイコスタッフ” ”惑星のさみだれ”4巻
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



