い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/11/11(日) 04:39 お笑い全般
[梵選手萌え]

という検索でこのブログに来た人がいるみたい。
梵選手って、プロ野球広島カープの梵選手のコトなのか?
世の中にはいろんな萌えがあるな~、と思い知った。

しかし、私はサイドバーのプロフィール画像を見ればお解りのように、3次元の人間には「萌え」は使わないと思ってますので、望むような記事は書いてないですよ?


さて本日は11/10放送の”エンタの神様”の罵詈雑言を。


[だいたひかる]
小島よしおのイニシャルはYKじゃないの?
まぁ、私の知り合いにイニシャルKYがいるケド。

「その時計5分進んでいるから」
私はワザと10分進ませてますがね。ある理由で。


[ヒライケンジ]
残念。日本一は中日でした。
山井選手に最大限の賛辞と拍手を。


[KICK☆]
白石美帆のコメントの方が面白いよ、うん。


[スリムクラブ]
何が面白いのだろうか?
しゃべり方なの?ソレとも声?ソレとも動き?
解らない。


[Mint姉弟]
久々に観たが、何も変わってない。
最後のキメポーズが最悪なんですが…
笑うドコロか、腹が立ってくる。この時点で笑うコトなど不可能ですよ。


[ザブングル]
1番初めダケ笑えた。サドル以外盗まれたってトコロ。
その後はつまらなかった。


[風の小三郎]
オカリナ上手い、内容つまらない。という評価は正しい。
とはいえ、オカリナが上手いかどうかはよく解らんが。


[桜塚やっくん]
ふむ。あまいな。
私レベルになると、モザイクがあった方が興奮できる。
最悪レベルのダメ人間だな…


[烏龍パーク]
なかなか面白かった。
途中にあった言葉遊び的なネタも面白かった。
このコンビには期待できそう。


[セクシィ松山]
本家が出てこないから出てるのですか?


[ラバーガール]
「木下が小林を呼びに~~」っていうトコロ、サイコーにウケた。


[エハラマサヒロ]
何度も言っていますが、芸能人ネタは解らないので、評価できないですね。
ただ、最後のキメポーズはいらない。


[ドランクドラゴン]
予想出来る方も多いかと思いますが、私は1発ギャグは好きではありません。1発ギャグで笑うコトは稀です。

今回も面白いと思ったネタはありませんでした。
特にやった後、わざわざ説明するのは本当に余計。アレでさらに笑えなくなる。


[犬井ヒロシ]
誰しもが通る道だと思いますね。
最近はそうでもないのかな?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”白球少女”1巻 ”GAMBLE FISH”3巻
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



