い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2007/12/16(日) 04:35 お笑い全般
この話を書いてもいいのかどうかは解らないけれども、web拍手に某漫画家様を名乗る方からコメントが!
いや、本人かどうかは解らないのだけれども、その漫画家様のブログを見たら、どうも当ブログにもきたと思われる様な内容の日記を書いていたので、本人だと思いたい。
感想で好きカッテ書いた挙句、特に褒めていないのがマズいのだが…


さて本日は12/15放送の”エンタの神様”の感想を。


[世界のうめざわ]
いや~、毎度毎度面白いネタですね~。
よく考えつくと感心します。
しかしバカだなー。大晦日に紅白で盛り上がる訳ないじゃないですか。秋葉原に行くような連中は、その日は別の場所にオ○ネタ買いに行って、紅白の時間当たりに励んでいるに決まっているんだから。


[ヒライケンジ]
いや~、相変わらず歌は上手いし、内容は面白いし、サイコーですね。
うん、そのネタで出場したら合格確実ですよ。


[スリムクラブ]
容姿から想像されるコトを覆し、甲高い声で笑わせるのは良いアイデアですね。
初めの「何も出来ない」というのも、いままでのパターンを覆していて良いですね。


[小島よしお]
やはり定番ネタというのは憶えてもらえればそれダケで笑わせられるし、その点「そんなのカンケーねぇ!」というのはテンポもいいしノリがいいので良いのだと思います。


[もう中学生]
パフォーマンスが面白いし、内容も意外性があって良かったな、と。


[禅]
頭にタオル(?)着けている方って、高速移動しているモノに掴まっている時の演技が年季入っていて面白いですよね。


[こりゃめでてーな]
リズムが良いですよね。オチもシッカリしているし、うん、これは人気出ますね。


[桜塚やっくん]
いや、うん。相変わらず観客のボケを引き出すのが上手いですよね。
手品も上手いですね。


[平成ノブシコブシ]
動きや見た目で笑わせるのが上手いですね。
イキオイのつけ方も上手し、いいんじゃないでしょうか。


[KICK☆]
ツッコミが的確で解り易くていいですねー。
それをイキオイにのせて言うのだから、笑わずにはいられないですよね。


[アンジャッシュ]
相変わらず良く練られたネタで面白いですね。
誰です?ワンパターンとか言っているのは?
完成度が高いモノをワザワザ変える必要はないでしょ?
最近ではネタのハバを広げるために、後輩(?)を使ってマンネリを感じさせないんだし。


[じゅんご]
このノリの良さ。テンポの良さ。リズムの良さ。
内容の面白さと相まって、笑わない人などいるハズがないですよね。
観客をノせるのが上手いのがまたいいですね。


[インパルス]
事件現場という状況を上手く活かし、パーティグッズを巧いコト現場保存の道具として使っているのが良かったな、と。


[犬井ヒロシ]
そういう状況ってありますよね。
良く観察してますねー。




え?何?今回、いつもと記事の雰囲気が違う?
何言っているんですか。私は毎回こういう感じで、この番組は面白いなー。出てくる芸人が皆面白いなー。って書いているでしょ?

こんな記事(愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)様)

を読んだからじゃありませんよ?
そんなチキンなコトするハズないじゃないですか。
本心を書き連ねて名誉毀損で訴えられるのが怖いだなんて、あるハズないですよ。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”史上最強の弟子 ケンイチ”27巻 ”ヒメヤカヒメサマ”2巻(最終巻)
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



