い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/12/27(木) 06:01 その他のマンガ
今年はほとんどゲームをやらなかったなぁ。
購入量は相当数あったハズなのだが…
いやまぁ、積んであるタワーが昨年の今時分よりも高くなっている&増えているんですがね…


さて本日は”美少女いんぱら!”第36話のレビューを。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話


さて今回のお話ですが、今回はちょっとスゴいですよ?
いや、もう。
今回の舞台は、何と!

DSC04212.jpg
露天風呂

温泉です。
京ちゃんの家は建設会社の社長らしいです。
まぁ、以前、京ちゃんに家には父親の妾さんが3人、本妻と合わせて4人の女性と子供がたくさんいると言っていたので、お金持ちなのかなと思いましたが、建設会社の社長さんでしたか。
何か納得です。
でまぁ、その会社の慰安旅行に空きが出たというコトで、温泉旅行に来たというコトなんですね。
メンバーは蒼ちゃん、京ちゃん、チャーちゃん、名倉さんの4人です。
今回は弾馬先生は同行していません。そして緋華ちゃんもいません。
たぶん、2人で牝犬プレイでもしているんでしょう。
という訳で、今回は緋華ちゃん劇場はありません。
ファンの方、残念でした。


さてまぁ、温泉旅行という訳で、扉からしてサービスシーンですねぇ。解ってますねぇ。イイ♪ですねぇ。
特にこのカットでは、蒼ちゃんの胸に髪の毛がかかっているトコロが高ポイントです。
別に髪で乳首が隠れている訳ではないのですが…
胸に髪の毛がかかっているという描写には惹かれます。惹かれますっていうかソソります。
あ、この文を読んでヒいて下さっても結構ですよ。


さて京ちゃんの家は大家族な訳ですが、この温泉旅行には当然同行している訳で。

DSC04213.jpg
京ちゃんの兄弟たち

京ちゃんの親父さんったら、ホントに頑張るんだから!
でまぁねぇ、その親父の血をひいている訳ですよ、このガキんちょ共は!
だからねぇ、中には、こんな不届きを働く輩も…


DSC04214.jpg
「後背位すまた」らしい by柱の煽り文

ちなみに後ろから抱き付いてピーを押し付けているのは5歳の男の子。
なんて羨ま…、けしからんヤツだ!
もうね、ホントにね、私と代われ


さて食事のシーンでは京ちゃんの父親が初登場!
コレが狂がつくほどの女好き親父だ!

DSC04216.jpg
京ちゃんの父親

娘の友人に向かって「嫁に来ないか」っていうセリフが、全てを表している様な…
ちなみに長男は中学3年生らしいです。
何という気の早さ!
まぁ、娘の方も高校生なんですけれどもね。
高校生と中学3年で嫁だの何だのと…
流石は豪胆親父ですな。
ホントにマッタク…




DSC04217.jpg
何ですと?

って、自分が貰うつもりだったのか…
4人もいて、まだ飽き足らず、娘の友人の女子高生にまで手を出そうとするとは…
いや、人間、このくらい大胆で豪快な方が良いのかも…

ちなみに名倉さんの答え「金があんなら」。
流石はバツイチ、現実というモノを良く知っていらっしゃる…

後、忘れている方もいるかもしれませんが、チャーちゃんの男のシュミはオヤジです。
現在は校長狙いらしいのですが、かつて京ちゃんの親父にトキメいていたコトもあるのです。
あるのですっていうか、京ちゃんの父親だから泣く泣く諦めたっていうか。
まぁ、こんな親父だったら1人くらい増えても何の問題もない気がしますが。やはり友人の母親になるのは抵抗があったのかもしれませんね。
「嫁に来ないか」と言われて、もじもじしているチャーちゃんが新鮮すぎてカワイイのですが。


さて続いての登場は京ちゃんのお母さん。
実の母親の登場です。

DSC04218.jpg
母親

コレが心の広いお母さんです。
早速名倉さんがツッコみます。
「ダンナが他に3人も女作って何も思わないのか」、と。
まぁ、当たり前の疑問です。
特に名倉さんはバツイチ。相方がいた経験を踏まえて言っているのでしょう。
ホントに、何でこんなに心が広いんでしょうかね。
その答えは…


DSC04219.jpg
答え

えーっと。
この件に関してはノーコメントでいいですか?
強いて言うなら、ドキドキしているチャーちゃんがカワイイな、と。


さて次の日。
チャーちゃんが目を覚ますと顔にラクガキが…

DSC04220.jpg
髪を下ろしたチャーちゃんもいいなぁ

なかなか起きないチャーちゃんに、蒼ちゃんがイタズラしたんですね。
まぁ、いつもヤラれている仕返しですね。
しかし仕返しとはいえ、チャーちゃんにこんなコトしたら、どんな仕返しがまっているのか…
しかし、チャーちゃんの心は思ったよりも広かったみたいです。

DSC04221.jpg
怒ってない?

何でしょうかね?
京ちゃんの母親を見習ったんですかね。
京ちゃんの父親に嫁ぐ為には心が広くないとダメだと思ったのでしょうか。
怒りの気持ちをグッと堪えて…
うん、ソウに決まってますよね。
仕返しなんてそんな。

ま、真相はご自分の目でご確認ください。



はい、という訳で今回は温泉話でした。
温泉だからね、サービスシーンが盛りだくさんだよ?
まぁ、今回に限っては弾馬先生が同行していないんですけれどもね。
まぁ、生徒の家族旅行に行く訳にはいかないんでしょうけれどもね。
この家族だったら気にするコトはないと思いますがね。
まぁ、今回は京ちゃんの家族の話がメインな訳で、弾馬先生がいたらソッチがメインになってしまいますからね。
いなくて正解でしょうね。

しかし豪胆親父に心の広いお母さん。
そしてそんな家族にさして疑問を抱かず受け入れている京ちゃん。
何というか…
とことん人間運が悪いんですなぁ。


[今回の萌えコマ]
さて毎回恒例の最萌えコマですが…

今回はコチラのコマで。

DSC04222.jpg
土産映像

温泉旅行から帰り、弾馬先生にお土産を渡す蒼ちゃん。
そしてチャーちゃんもお土産が!?
そのお土産とは、蒼ちゃんのドキドキお宝映像。
ドキドキ映像って、やっぱりドキドキ映像なんでしょうね。
焦っている蒼ちゃんがカワイイのですが、今回の萌えポイントはもう1つあります。
何だかんだ言って、シッカリとチラ見している弾馬先生がポイントです。
やはり弾馬先生も男なんだなぁ、と。

あ、そうそう。
ドキドキ映像の内容はご自分の目でお確かめを。
ホンキでスゲぇですよ?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
「ヤングキングアワーズ」2月号感想 ”ささめきこと”1巻
コメント一覧
Hiyuki
緋華ちゃん劇場が無くて残念です。

京ちゃんですが、今回で何となく思いましたが、この親父への寛容さが男を見る目を失わせてますね。
大抵の男は許してしまえるのかも。

あとは、顔に落書きのオチと、お宝映像ですね。とても気になります。
お宝映像ってどんなんでしょ?弾馬先生もチラ見してるし。
非常に気になります。

そろそろ単行本にならないかなー。4駒だったら薄いのもあるのに。

次回も期待してます。
URL 【 2008/01/02 19:56 】 編集
名無しG
>Hiyukiさんコメント有難うございます
緋華ちゃんは名倉さんと相性が悪いのか
このトコロ登場が減り気味ですね…

お宝映像の内容は…
蒼ちゃんが恍惚とした表情で○○をしているシーンですね
○○の中身は私の口からは言えません…

今年中には単行本になりそうですが
なった時には連載が終わってそうな気もしますね…
もしくは卒業までやったら終わりなのかもしれないですね
URL 【 2008/01/03 06:51 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。