い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007/12/31(月) 00:01 雑記やメモ
さて当ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
今年も今日でお終いですね。
今年はどんな年だったでしょうか?
楽しいコト、辛いコト、面白いコト、悲しいコト…
イロイロな出来事があったコトと存じます。

…と、堅い挨拶はこのくらいで。
私はといえば、今年は初めてコミケに行ってみたりだとか、日光に旅行に行ったりだとか、それなりに楽しんだ1年でした。
また、マンガにゲームにスポーツにと、シュミの方も相変わらず楽しんでいました。
辛いコトを思い出すよりも楽しいコトを思い出す方が良いですからね。
辛かったコトは書かずにおきましょうか。

今年1年、当ブログを訪れてくださった方、コメントやトラックバックをくださった方、リンクをしていただいた方、本当に有難うございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を。
そして来年またお会いしましょう。
来年もまた良い年でありますように。


い~かげん人間のダメダメだいあり~執筆者・名無しG
コメント:0   トラックバック:0
2008年最初のご挨拶 当ブログ選定「このマンガは読んでおけ!」2007
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。