い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/04/08(土) 10:35 ヤンアニ嵐
横浜ヨエェーーーーーーーーーーー!!!
負け続けじゃねえか。
もっと頑張ってくれヨ。

それはそれとして「ヤングアニマル嵐」NO.5の感想を。


[御石神落とし]
メアリーはもう、ストーカーだな。いや、元からか。
で、再びの茂介編。今度はメアリーまで一緒か。しかも結婚直前。
アレだな。結婚してから現代に戻ったらメアリーがさらにノるな。
それか、結婚直前に戻って悔しがるか、だ。
どっちだろうな。楽しみだ。

[ふたりエッチ]
優良さんのコスプレショーがいいな。特にチャイナドレスがイイな。
後、1つ言いたいが、あんなくの一は……………スゴくイイ!

[職業・殺し屋]
夜中の大乱闘で決着。やっぱりな。
どーでもいいが、早く最後の決戦やれヨ。

[巫女姉妹]
巫女の本分の勘違いが甚だしい。
あのイメージは現実じゃなくて妄想だ。

[恋花・温泉]
瑠梨香はイイね。秋山のこと意識しまくりじゃん。
しかし秋山なさけねーな。もうちっとビシッと出来ないモノか。
最後の数ページのエロさがすごいな。

[杏子ボンバイエ]
神田よ、自殺するなら電車に投身だけはやめとけヨ。

[14(ジューシー)]
ラグビー部のマネージャーがイイ。

[トキメキ・とらいあんぐる]
いやにアッサリ決着付いてしまった。タイトルに「とらいあんぐる」ってあるのに、めだって「とらいあんぐる」してなかったな。

「アイドルに男の影はマイナスイメージ」って考え、古くねーか?
最近はもっとオープンな感じがあるんだが。いや、実際どうなのかは知らないけど。
ってゆーか、そんなんで見限るヤツってどうなの?何がいけないのかが理解できない。

次回で最終回。残念だ。こういうのは付き合い始めてからが面白いと思うのだがなぁ。

[読者ページ]
なにアノ、エロすぎな「桃太郎」は。このバカバカしさがイイな。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
4/8放送の”エンタの神様” 日記的な雑記
コメント一覧
t@
ヤングアニマルは全体的にエロイと言うことを仲間内から聞いたんですがほんとにそうっぽいですな、今度読んでみよ

自殺する時はやっぱ薬ですかな?

ではでは
URL 【 2006/04/08 18:18 】 編集
名無しG
>t@さんコメント有難うございます
「ヤングアニマル」は青年誌の中ではエッチさは高い方だと思います

自殺は……睡眠薬+練炭かなぁ
毒薬あればそっちの方がいいかも
URL 【 2006/04/09 00:29 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



