い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008/02/29(金) 07:05 雑記やメモ
少し前の話になるのですが、今年のプロ野球のオープン戦の横浜の初戦って、ボコボコに負けていたのね…
球団は2009年に優勝するっていう目標を掲げて力を入れていて、今年の目標はクライマックスシリーズ出場なのに、先が思いやられますよ。
そもそも今年FA権を取得する人材の多いコト多いコト。
本当に来年、優勝を目標にしていて大丈夫なのだろうか?私としては親会社に代わって欲しいのですが…、ね。


さて、本日は、嬉しい出来事と銘打った懸賞当選自慢報告です。
今回でもう、7回目を数えるのか。うん、やはり懸賞には応募してみるモノだな。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6


さて、私が毎号感想を書いている「ヤングチャンピオン烈」という雑誌があります。
その雑誌に連載中のマンガに”SCHOOL MATE”という作品があるのですが、この作品のQUOカードが当選しました。

DSC04701.jpg


これは「烈コミックス」創刊の際の企画で、コミックの帯に応募券が付いていたモノですね。
私はこの作品が好きだし、なによりもあづまゆき氏(当然「ず」名義も含みますが)の描く絵が好きなので、とても嬉しいのです。
まぁ、絵柄自体はコミック1巻の表紙の絵で、描きおろしではないのが残念ではありますが、まぁ、ソコは細かいことは言いっこなしですよね。
私としては、あづまゆき氏のイラスト集を切に願っているのですが、どこかの出版社が企画してくれないモノか…

ところで、この作品。
一応「づ」名義なのに、ローマ字表記だと「ZU」なんですね。その辺りも「DU」にしておけばいいのにとか思ってみたりとか何とか。


という訳で今回の自慢報告は終わりです。
次回懸賞当選時をお楽しみに?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングキングアワーズ」4月号感想 ”イケてる2人”27巻
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。