い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2008/03/02(日) 06:23 お笑い全般
「You Tube」で昔のゲームの動画を観ていたら、やりたくなってしまいました。
まぁ…、ツミゲーがカルく3ケタを数え、プレイ進行中のゲームが4本あり(途中放棄を進行中断中とすれば10本ほどあるが)、3/6には”奈落の城”をプレイ開始予定の身ではどうしても出来ない。
うん、アホですね。


さて本日は3/1放送の”エンタの神様”を観て思ったコトを書き連ねる記事。


[だいたひかる]
やはり芸人ネタは解らないです。


[小島よしお]
ネタ切れですか?あ、今更ですか。


[スリムクラブ]
早送りして動きのみ観たのですが、ボウリングでピンの役をやっているネタですかね?


[こりゃめでてーな]
いや、うん。
面白くないな。


[鳥居みゆき]
こんなん前に出てましたっけ?
と思って前の記事を見てみたら1ヶ月前に出ていた。
当然酷評をしていたが…

ハッチャけぶりが、ものすごーーく不快感を煽った挙句、視線を冷ややかにしてくれる。


[超新塾]
別のお笑い番組で観たコトがあり、結構好きなんですよね。

ランナーの方が面白かったな。
「位置について、ドン、用意」はウケた。


[もう中学生]
もはや観たくもないのですが…
なんでこんなのが出られるのでしょうか?


[セクシィ松山]
久々に観たのだが、あの歌声の何が良いのかが解らない。
内容は輪をかけて解らない。


[桜塚やっくん]
このネタは最後の手品がメインなのですか?


[トータルテンボス]
無難に面白いですね。
大きな笑いはないけれど、つまらなくもないという。
だから無難な面白さ。


[KICK☆]
このネタの面白さって、ネタ自体よりもコメントが面白いから成り立っているんだよね?
KICK☆自身は平凡なコメントしかしていないからさぁ。


[ラバーガール]
皆なんでそんなに鍋に執着してるんだよ(笑
さらにオチがサイコーだ!


[いずみ包]
面白いのかどうかの判別が不可能です。
何をやっているのかすら理解できませんので。
まぁ、物真似の一種なのでしょうが、とにかく何をしているのかが解らないので。


[ザ・プラン9]
よく出来ていて面白いのだが、ツッコミが一々煩すぎるのがマイナスだなー。
ソコをもう少しスッキリした方がいいかもしれないな。


[犬井ヒロシ]
なぁ、こんな状況に遭遇したコトあるヤツって、ホントにいるの?
まぁ…。女子にパンツだったらソレはソレで良いかもしれない。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:3   トラックバック:0
”かの女は忍具ムスメ!”1巻 「ヤングキングアワーズ」4月号感想
コメント一覧
超新塾の左端(ツッコミ)と帽子かぶったヒゲが、空想ショートコントやってる禅なんですよね(笑)
URL 【 2008/03/02 10:47 】 編集
初めましてー
履歴からやって参りました!

自分もお笑い好きです(´ω`)
でもエンタ系は・・・・・

プラン9と超新塾は好きです(´∀`)
URL 【 2008/03/03 18:18 】 編集
名無しG
>剛さんコメント有難うございます
そうなんですか
ソレは知りませんでした
禅も好きなコンビだったりするので
意外な?事実にビックリです

>優さんコメント有難うございます
私もその2組は好きです
どちらも人数が多いコトを巧く活かしていて面白いですよね
URL 【 2008/03/04 21:55 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



