い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008/03/11(火) 03:46 雑記やメモ
「web拍手」にて竹下けんじろう氏の「ニコニコ動画」初投稿作品の情報をくれた方、有難うございます。
まぁ、私は竹下氏のサイトはほぼ毎日見ていますが。
しかも私は「ニコニコ動画」のアカウントを持ってなく、コレはいよいよ取得せねばいかんか?
と思っていたのですが、早速「You Tube」に転載されていたので観てみました。
ストーリーは面白かった。ストーリーは。
ちなみにコレ、今度の同人誌の内容ですかね?


さて、本日は、嬉しい出来事と銘打った懸賞当選自慢報告です。
ついこの前Part.7を書いたと思ったら、また当選しました。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7


さて「月刊 Comic REX」という雑誌に連載されている”正しい国家の創り方。”という作品があります。
この作品の絵馬が当選しました。

DSC04756.jpg


ハガキ出したコトすら忘れていたのですが、1月号の企画で連載作品の絵馬プレゼントという企画があったんでしたかね。
私としては”エスペリダス・オード”か何かと迷った末にコチラの作品で応募したのです。
まぁ、決め手は描かれていた女の子のカワイさだったのですが、ね。
よく覚えていないのですが、コレって当選者が各1名でしたっけ?
なんかプリントじゃなくって直筆っぽいのですが…
いや、でもプリントかなぁ。よく解りません。
まぁ、でも、嬉しいコトには変わりはないですよ。
嬉しさのあまり、「えま」つながりで、私に代わってこの人がお礼の言葉を。


”ヒミツの保健室”より(少年画報社刊/山東ユカ氏/全5巻)


佐々木絵真さんでした。


という訳で今回の自慢話当選報告はお終いです。
あ、ちなみに作者の橘あゆん氏は現在は産休で休載中なのです。
まぁ、産休なら仕方ないので、ゆっくり休んでまた楽しい作品を期待しています。




[オマケ]



竹下氏制作の動画を載せてみた。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”侵略!イカ娘”1巻 ”プリプリ”9巻
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。