い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008/05/23(金) 08:31 雑記やメモ
プロ野球では交流戦が始まっていますねぇ。
もう4年目なので、新鮮感も薄れてきましたが…

大相撲では、琴欧州関が絶好調みたいですね。
このまま初優勝なるんですかね。


さて本日は、嬉しい出来事と銘打った、お馴染みの雑誌懸賞の当選記事です。
このブログを始めてから懸賞当選自慢報告も10回目になります。
3ヶ月に1回くらいのペースで当選しているというコトになるのかな。多いのか少ないのかは知りませんが。
まぁ、葉書出さない割には当たっているという気がしないでもありませんが。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9

番外編Vol.1


「コミックハイ!」という雑誌があるんですね。
月刊誌で、毎月22日に発売する雑誌。
で、この雑誌の懸賞品って、毎回2種類しかないんですよ。
1つはテレホンカードで、もう1つは「コミックハイ!mini」っていう、この雑誌にマンガを描いている作家さん達が描きおろしたマンガが収録されているという特別な小冊子みたいなモノ。当然、非売品。

で、まぁ、私はこの「コミックハイ!mini」が欲しかったので、この雑誌を講読し始めて以来(1年くらいですかね)、ずーっと懸賞を出し続けていたんですね。
そしたら、今回、遂に当選したんですよ!

DSC05478.jpg
「コミックハイ!mini」

いや、もう、コレは嬉しい。
ちなみに描いているマンガ家さんはこんな感じ。

DSC05479.jpg
掲載作家

マンガの内容に関しては紹介しませんが、それぞれ4ページのショートストーリーで、オリジナルだったり、番外編だったりの豪華版。

倉上淳士氏のは面白かった。
某マンガの番外編なのですが(その作品は未読ですが)、「僕は数字の「1」で抜ける!」とか…
レベルが高すぎますよ…
コレって、単行本に収録されているんですかね?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”ケータイ☆プリンセス”1巻 ”あまガミ”第5話「天神対決!!」
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。