い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008/05/28(水) 21:09 その他のマンガ
さて、待望の単行本第1巻の発売日は6/4です。
発売日前最後の本誌でようやく正式に単行本の発売日が告知されましたよ。
1ページ丸々つかっての宣伝告知。

クリックで公式サイトへGO
単行本告知

柱のコメントは「単行本をお飼い求め下さい」という緋華ちゃん仕様。
要するに単行本を緋華ちゃんだと思って飼えというコトか。

…レベル、高すぎだろ…


という訳で、本日は”美少女いんぱら!”第46話のレビューを。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話


さて、今回はチャーちゃんの内職の話から始まります。

DSC05522.jpg
盗撮?

何と蒼ちゃんが、スカートを捲りあげて、パンツを見せている画像を、携帯電話に収めていたゴミ男子がいたみたいです。
しかも、チャーちゃんに貰ったとか。
まぁ、蒼ちゃんは、こんなはしたないコトなどしませんので、当然チャーちゃんの作った合成写真なのですが。
しかし、上の部分は蒼ちゃんの写真を使ったとして、下の部分はどうしたのでしょうか。
まさかCGという訳でもあるまいし…

制服も同じというコトで、誰かの写真を使ったのですが…
いったい、誰の写真なんですかね。
カメラの前でこんなカッコウをするような恥知らずは…


DSC05523.jpg
セルフ撮り

何と、自前でした…
金の為なら身体を張りますなぁ。
っていうか、対象年齢(30歳以降?)の前だと恥らう乙女になるのに、興味ナッシングな年齢の前だと恥知らずというのは…

ちなみに蒼ちゃんダケではなく、緋華ちゃんのパンモロ写真も頼まれていたらしいのですが、緋華チャンはノーパンなので、再現するのが不可能だったのでやめたらしいです。


さて、知り合ってから1年以上も経ってから、蒼ちゃんが根本的な疑問をぶつけます。

DSC05524.jpg
何を今更

何故、チャーちゃんはアレなコトをするのが好きなのか?と。
大半はお金の為だと思うのですが、お金にならなくてもやりますしねぇ。

…ところでチャーちゃんって、父親がロシア人だと言ったコトなんてありましたっけ?
いや、言った様な気もしないでもないのですが忘れてしまいました。
何はともあれ、チャーちゃんの父親はロシア人。
そこに原因があるみたいです。

DSC05525.jpg
しんみり話?

外国人というハンデを無くす為に働きすぎてお亡くなりになってしまったのだとか。
そして、死の間際の言葉が。

DSC05526.jpg
父親最後の言葉

蒼ちゃんはしんみりとした表情をしていますが、騙されてはいけません。

「人はいくら騙してもいい。自分には正直に生きろ」

カッコ良く聞こえる人はいないと思いますが、相当にヒドい言葉です。
いや、後半部分は、それなりに正論だとは思いますがね。
前半部分はないね、ない。
まぁ、この後、盛大なオチがつく訳ですが、その辺りはご自分の目でご確認くださいませね。


さて今度は久々に登場の安永先生。
話題は校長先生の話です。

DSC05527.jpg
校長のヒミツ

安永先生は花見に参加していなかったので、知らないのですが、校長はブラジャーを愛用しているという変態です。
安永先生は、重い職務に就いている人はプレッシャーなどによって奇行にはしる人も多いなどと、それなりの理解を示しています。
そして、自分が体験した談話をし始めます。

何でも安永先生は、最近、とある会社の社長とお付き合いを始めたとか。
またか。
しかし、その社長というのが、変わり者らしく。

DSC05528.jpg
お付き合いの相手

普段からロリータファッションを着込んでいるとか…
校長のブラジャーと同レベルで語っていいモノなのかどうかの判断は微妙ですが、こんなのが社長をやっている会社って…
入りたくないなぁ。


さて、放課後。
チャーちゃんと蒼ちゃんは校長先生に挨拶して帰り道。

DSC05529.jpg
何を話しているのか

ちなみにチャーちゃんは校長先生が大好きだったりします。
さらに、花見の時にブラジャーを着けていると知ってさらに好きになったというツワモノです。
そんなチャーちゃんに、蒼ちゃんが提案を…


DSC05530.jpg
イタズラな笑顔だね

男物のパンツでアピールしてみたら、と。
蒼ちゃんはからかいで言っている訳ですが、何とチャーちゃんの言葉は

「その手があったか」

だった。
恋は盲目というモノなのか。
本当にグッドアイデアだとか思っているんですかね。

しかし、次の日。
本当に実行するチャーちゃんの姿が…

DSC05531.jpg
ワザとぶつかる

本当にそんなコトでアピールになるのか!?
続く。


さて、今回はチャーちゃん祭りでしたねー。
チャーちゃん久々の内職話に始まり、スカート捲くり上げ有だの、チャーちゃんの家庭の事情が明かされたりだの。
そして、遂に校長へのアピール開始という、一大イベント。
本当にあんな作戦でうまくいくんでしょうかね。

そんな訳で続きをどうぞ。


[今回の萌えコマ]
という訳で、何と3回連続でチャーちゃんのコマです。
男物のパンツを穿いて、校長に突撃するチャーちゃん。
チャーちゃんのパンチラがコレだ!


DSC05532.jpg
パンチラ…?

小さくてよく解らないかもしれませんが、ぱんつではなく、ふんどしです。
男物っていうとトランクスとかブリーフを想像しがちですが、チャーちゃんのセレクトは何とビックリふんどしです。
まぁ、女の子の着用するふんどしは、ソレはソレでアジがあって良いモノですがね。

そういえば、福岡だかどこかの何とか祭り(山笠祭りだっけ?)では、女の子もふんどしを着用しているとか。(※)
しかし、最近では盗撮が多すぎて、ふんどしの下にスパッツ等の着用をするのがルールになったらしいですね。(※)
悲しいコトですな。盗撮ヤローは死んでいいよ。心からそう思う。

※調べていないのでよく知りません。メンドウなので調べません。詳しい方、情報お待ちしております。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
”東京★イノセント”4巻 ”惑星のさみだれ”5巻
コメント一覧
さいころ♂
まさか今回も萌えオチになるとは思ってませんでした(≧∇≦)
チャーちゃんの萌え顔は至宝です!
URL 【 2008/05/30 12:17 】 編集
名無しG
>さいころ♂さんコメント有難うございます
最近のチャーちゃんはどうしたんだ!って感じですね
この辺りで打ち止めにしてくれないと価値が下がります
しかし一方では萌え顔グッド!と思っているジレンマですよ
URL 【 2008/05/31 12:05 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。