い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2021/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2022/01
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/04/23(日) 01:55 お笑い全般
今週も”エンタの神様”の感想の時間がやってまいりました。
という訳で感想を少々。


[だいたひかる]
ネタの8割が理解不能。
そんな中渡辺恒三氏ネタがヒットした。
後、25でも四捨五入したら30ですヨ。

[オリエンタルラジオ]
武勇伝のリズムは何回聴いても飽きないな。
それが、面白さを増大させているのだろう。
これから何回聴いても飽きる気がしない。

[魔邪]
私はマンガにハマっている。マンガ中毒だから間違いではないな。

最近の、特定の人物への皮肉はどうかと思う。不特定多数への皮肉がいいのに。

[出雲阿国]
自虐ネタは悲壮感漂わせて言う方がイイのに。ヒロシみたいに。
コレを自虐ネタと言うのかは微妙だけれども。

[小梅太夫]
ノーコメント。

[陣内智則]
名前は忘れたけれども、「韓国語に聞こえる日本語」っていうお笑いやるコンビがいたと思うのだが。

[東京03]
面白いんだ。面白いんだが、大笑いまではいかない感じ。
いや、何が悪いって訳ではないんだけど、何かが足りない感じ。

[桜塚やっくん]
とりあえず。観客は、「注目」って言ったら黙って欲しい。
セリフ役の女性はどーしようもないな。悪い意味で。
後、「たまてばこ~~」は大山氏の言い方じゃねーか。

[ヒライケンジ]
良く解らんな、歌いながらやる意味が。
ただ、近いうちにもう1度出演出来ると思うよ、悪くはなかったから。

[次長課長]
「居酒屋で~」っていうのは以前のコントのコトを言っているんだろうけど、こういうのは一長一短だよな。知ってる人は笑えるけど、知らない人は???ってなるから。
ロシア人のキャラがどうにも好きになれないな。

[犬井ヒロシ]
「前回の放送で反響を巻き起こした」ってのがすごくウソくさい。
ただ、やっぱり面白くない。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”マジカノ”6巻 オリックス・清原選手の発言について
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する