い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2021/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2022/01
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/04/30(日) 00:46 お笑い全般
世間ではゴールデンウィークの様ですね。いいなぁ。
それはさておき、毎週恒例の”エンタの神様”の感想を。


[長井秀和]
完全に理解出来たネタが1つも無かった。

さとう玉緒の次はほしのあきか。誰だか知らないけど。

[レギュラー]
1つのネタでよくここまでもつなぁ。

[摩邪]
前回の感想まで魔邪と表記していたコトに、今気づいた。あえて修正はしない。え?メンドイからだろうって?あえて否定はせんよ。

酒飲みってのはなんだかんだ理由つけて酒飲みたがるモノなんだよ。

[いつもここから]
このコンビのネタは「どけどけ」が1番面白いと思う。

私の目覚ましの5分おきに鳴る機能は、使いすぎた為か、ブッ壊れた。

[南野やじ]
前回の登場からもう10ヶ月もたっているのか。結構好きなんだがなぁ。
いきなりのパロネタは面白かった。

以前よりテンポが悪くなっている気がした。声の調子も悪そうだった。

[桜塚やっくん]
魔法の呪文は「テクマクマヤコン」か「ジュゲムジュゲム(以下略」だろう!(違

馬車の音がいきなり車の音になったのを観た時、高校時代の古典の授業で「平安時代の車って何?」と聞かれて「ベンツ」と答えたアホ同級生を思い出した。

[アクセルホッパー]
ノーコメント。

[アンジャッシュ]
なんつーシモネタ!(笑
言葉の捕らえ方1つでエロく聞こえるのは面白いな。

写真が出てきた時点で勘違いに気づけよ!(笑

[小梅太夫]
ノーコメント。

[インパルス]
ばぁさんのメイド喫茶なら”それでも町は廻っている”をどうぞ。オススメですよ。

ちなみに私はメイド喫茶に行く気はない。

[犬井ヒロシ]
聞けば聞くほど、何が面白いのかが(理解は出来るけど)納得ができない。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”ドラクエ5”日記Part.3 「ヤングキングアワーズ」6月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する