い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008/11/12(水) 23:27 その他のマンガ
あえて何の話かはしませんが、プロ野球・日本ハムのファンの方はあの話をどう思っているのだろうか?
明らかにつりあわず、どー考えても不利にしか見えないのだが、納得できるのかな?

ちなみに我がヒイキ球団・横浜は、シーズン中に考えが足りないアホが、第2捕手を放出した為、捕手のポジションがヤバいコトになりそう。
代わりにきた投手も来年活躍できるかどうかも未知数。
解りきっていたコトだが、完全に損をしたと思う。


という訳で本日は”美少女いんぱら!”第58話のレビューを。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話


単行本1巻紹介


さて今回。
舞台は何と女子トイレです。

DSC07281.jpg
今回の舞台

どうやら蒼ちゃんが流れないモノを便器に入れて詰まらせてしまったという。
流れないモノって…
それはつまり、大きすぎっていう意味ですか?
流れないほどのモノをねぇ…

あ、この話とは関係ない余談ですが、大きすぎた時は割り箸を使って…
あー、いや、うん。何でもないです。
今回の話とは何の関係もないし、私自身が使ったコトがあるという話でもありませんからね。

さて、訳の解らない余談はおいておきまして。

DSC07282.jpg
興味津々?

弾馬先生、何やら問い詰めに入ります。
そんなに蒼ちゃんの口からう○こと言わせたいのかね?
…何のプレイですか?

しかし、チャーちゃんによると、女子トイレならではのモノらしいですね。
うん、まぁ、この話題は深く追求するのはやめておきましょう。


さて実は、蒼ちゃんがトイレに入っている時、覗きをした不届き者がいたらしいのです。

DSC07283.jpg
菊頭クン

そのウワサを聞きつけた菊頭クンが、早速蒼ちゃんをからかいます。
菊頭クンは、何と言うか小学校低学年の男子みたいですね。
まぁ、精神年齢的にそのくらいなのですからムリもありませんが。

テレて赤くなっている蒼ちゃんがカワイイですね。
そんな蒼ちゃんに、菊頭クンの口撃は続きます。

DSC07284.jpg
素直じゃない人

まぁ、私としても?
女性の排泄姿を見て欲情というのはシュミではありませんからね?
トイレを覗くというのは理解できませんよ。

覗くなら風呂か更衣室だろ!

ココで一句。
覗くなら ドコがいいかと 問われれば (女)風呂より 他に望むものなし
詠み人:某マンガ覗き魔

と言う訳でね。
トイレを覗いても面白くもなんともないですよというお話。
ちなみに某マンガの覗き魔氏は、風呂以外には望まないなどと言っていながら、後々シッカリと更衣室も覗いていました。


さて閑話休題。

DSC07285.jpg
当然の疑問?

蒼ちゃんは、当初、覗き魔(撮影魔)はチャーちゃんだと思ったらしいのです。
まぁ、普段の行動が行動ですから、疑われても仕方ないのですが。
というかね。
そんな人間の友人であるというコトの方が不思議なんですよ。

…なんでこの3人、いつも一緒にいるのだろうか…?


DSC07286.jpg
否定

実は、盗撮を頼まれたのは事実らしい。
まぁ、チャーちゃんだったらコラで何とでも出来そうな気もしますが…
シュミではないから断ったって…
チャーちゃんの場合、シュミではなく、商売でやるから問題なのでは?

だが流石に、チャーちゃんにも良心があったとみえますね。
でも実は、この後壮大なオチが待ち受けているのですが、ソレはご自分の目でお確かめくださいネ。
チャーちゃんの恐ろしさを再認識しますから…


さて京ちゃんの男運の悪さの一端を担っている元彼のカズヤ。

DSC07287.jpg
イイ感じ?

最近ではヨリを戻そうとしているらしい。
京ちゃんとしても満更ではない様子です。
今回は、カズヤの家で歓談中。
話題はどうやら、蒼ちゃんの盗撮騒動の様です。

DSC07288.jpg
ヨリが戻りそう?

そしてジュースの飲みすぎとやらでトイレに行く京ちゃん。
その京ちゃんがトイレで目にしたモノとは!?

オチはご自分の目でお確かめください。
うん、この2人の仲が進展するには、京ちゃんが本物の変態になるしかないのかもしれない。
カズヤの矯正は、既に不可能なレベルでしょう…


という訳で今回は女子トイレ盗撮騒動の話。
しかしまぁ、何と言いますか。
私が自分で設定してしまった縛りとはいえ、今回の様な内容だと、紹介できる範囲が絞られすぎて難しいですよ…
いや、まぁ、もう、完全に今更なんですケドもね。
今更ダケにもう意地です。
意地で貫きとおします。
今更路線変更はなしですよ。


今回の話は、最後の1本が、全てですよ。
全てすぎるので、あえて紹介しません。
ご自分の目でお確かめください。
全てはチャーちゃんの掌の上…
恐るべし、だな。


[今回の萌えコマ]
今回はあえてこんなコマを選んでみました。

DSC07289.jpg
想像完了

トイレに詰まらせたモノを、弾馬先生に想像された時の蒼ちゃんです。
真っ赤になって俯いている蒼ちゃんがカワイすぎるのですが、私には意味が解らないんですよねー。
多い日って何です?何が多いのです?
で?何を詰まらせたんです?
その辺りを詳しく!詳しく説明願います!

ホントにもうね、何を想像しているんですかね。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”12話 週間マンガ感想第28回
コメント一覧
さいころ♂
 たぶん流したのは生理用品だと思ったんでしょう。
 介護の現場で働いていますが、年に何回か似たようなモノがトイレに詰まります。
 あれ、排水孔の中で水を吸って膨らむんですよ><
URL 【 2008/11/13 18:46 】 編集
名無しG
>さいころ♂さんコメント有難うございます
解説していただいて申し訳ないのですが
実は解っていてあえて書いています
当ブログは健全路線ですので
大っぴらに書く訳にいかなかったと思ってください


ただ実体験はないので
体験談まで交えていただいて有難うございます
URL 【 2008/11/14 05:17 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。