い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/05/01(月) 23:23 ゲーム全般
前回、マドハンドで経験値稼ぎをやって味をしめ、またしても1晩放置稼ぎをやりました。
約7時間放置して、「さてそろそろ倒してやめるか」と思った時、事件が!


放置稼ぎは1人でやっているので、倒す為に馬車から仲間を出そうと「いれかえ」コマンドを選んだつもりが、手が滑って


「逃げる」コマンドに!
そして

主人公は逃げた。
勿論、成功しました。
約7時間の稼ぎが台無しに。
なんてこったい。やってしまった。かなりへこんだ。

ストーリーは「天空への塔」をクリアした。マップが見づらくて苦労した。
SFC版では1度も仲間にならなかったスライムベホマズンが3回くらいで仲間になった。
調子にのって「封印の洞窟」もクリア。
エビルマスターが仲間になった。

もう少しでゲマを倒せるぜ。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングアニマル嵐」No.6感想 時を越えて完結する物語――――”少女探偵金田はじめの事件簿”
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。