い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2021/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2022/01
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2008/12/31(水) 05:53 雑記やメモ
という訳で今年最後の記事になります。

実は12/30にコッソリとコミケに行っていました。
交渉の結果、休みはもらえなかったものの、夕刻からの出勤となり、かなりの強行軍で参加していました。
その結果、コミケの会場にいた時間よりも移動に費やした時間の方が多いとか、帰りの新幹線が絶賛帰省ラッシュ中でコミケ会場よりも地獄だったとか、たかすぃさんに「次はち○こ本じゃなかったんですか?」と聞いたりとか、あまりの寝不足で勤務中ずっと頭痛がしていたとか、まぁ、そんな1日でした。
コミケでは目的の9割を達成できたのが救いでした。


という訳で今年も1年、有難うございました。
コメントをくれた方、リンクをしてくれた方、特に有難うございます!
来年もまた適度に更新していくつもりですのでヨロシクお願いします。


それでは皆様、良いお年を。
来年もまた良い年でありますように。
そして面白いマンガに出合えますように。


い~かげん人間のダメダメだいあり~管理人・名無しG


[言い訳のコーナー]
えーっと、今年の10月後半から12月の半ばにかけて更新とコメント返信が不安定だったのは、単にサボっていたからです。
まぁ、物理的に更新が難しかったのと、私の精神面での問題というのもありましたが、そんなコトは些細なコト。
サボっていたのは事実です。
その結果、今年中に1000記事いきたかったのですが、出来ませんでした。
来年はそんなコトがないように誠意努力する次第です。


後、まだ紹介していないマンガが結構残っています。
特に続巻で紹介していないモノに関しては優先的にやる予定ですので、あのマンガの続きはまだですか?と思ってくださる方がいましたら、もう少しお待ちください。
特に”学園黙示録~~”と”メイド戦記”辺りは早めに仕上げないと次の巻が発売してしまう…


最後に。この記事の内容がまるで挨拶になっていないのは仕様です。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:3   トラックバック:0
2009年最初のご挨拶 2008年ベストマンガを選んでみよう
コメント一覧
クローバー
コメントは初めてです。
今年初めてGさんのブログを見て、これだけマンガに対する愛情・情熱は凄いと思います。

今年は面白い記事をありがとうございました。
来年も頑張って下さい
URL 【 2008/12/31 12:34 】 編集
Hiyuki
今年もご苦労様でした。
また来年もよろしくお願いします。

30日にも仕事あったんですね。強行軍お疲れ様でした。

それでは、よいお年をお迎えください。

URL 【 2008/12/31 23:10 】 編集
名無しG
>クローバーさんコメント有難うございます
そのように言っていただけて嬉しい限りであり
その言葉こそが更新の活力です
今年もヨロシクお願いいたします


>Hiyukiさんコメント有難うございます
30日ドコロか年末年始は休みがありません
初めの休みが5日だったりします

こちらこそ今年もヨロシクお願いします
URL 【 2009/01/01 01:28 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する